SSブログ





こうして七夕の日はそのまま過ぎて行ったのですな [雑記]

7日は猛暑日だったとか…お昼過ぎまで寝られるだけ寝て、お天気などはどんなものかとベランダへ出たら

熱気と湿気で、そのまま窓を閉めました。朝昼兼の冷やしうどんを作って食べて、買い物に出たら雨が…

かなりの豪雨で、お店で足止めをくらいましたが、濡れずに帰ってくることができました



0708a.jpg
雨上がりの空。天使の階段もクッキリ…だったのですが、カメラを用意している間に少し薄れてしまいました


その後、また寝てしまい…ハッと気づくと夜ですが、夕飯の準備をしていなかったので、慌てて外食することに。



で、びっくりドンキー
0708b.jpg0708c.jpg
私の定番、おろしそバーグディッシュ150gであります。お味噌汁はオプションです。


夜10時過ぎなのに思い切りハンバーグ食べちゃった…でも、とっても美味しかったです。ほぼ1年ぶりのびっくりドンキーでした。

そんなこんなで帰宅が遅れ、ブログの更新も大幅に遅れてしまいました。7月最初の終末はこんな感じでありました。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]



消し忘れたのでこちら↓↓は残しておきます。裏・市長さま、早速のnice!コメントをありがとうございました(^_<)~☆


いつもありがとうございます

7月8日の記事はただいま作成しているところであります25時半ごろになると思われます。

またその頃来てくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。


ご訪問もその頃からになると思います…

nice!(90)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 90

コメント 12

裏・市長

こんばんは、ものすごく律儀なお方ですな!。
丁度今夜は半オールナイトで、
色々と悪さをしておりますので、
のんびり楽しみにお待ちしております。

病み上がりの身、ご無理なさらぬように…。
by 裏・市長 (2013-07-08 01:07) 

フヂ

私も朝10時ぐらいまでは耐えたのですが、
それ以降はエアコンのお世話になりっぱなしでした。
雨、すごかったですね。こちらでは天使の階段も
見られず…雷まで鳴りおってからに(´-∀-`;)
風邪ぶりかえさないようご自愛くださいね。

そういえばびっくりドンキー、近くにないので
とんと食べてないです。食べたいなぁ。
友人の友人が昔バイトしてたらしいのですが、
電話取る時にテンパりすぎて、「はいっ、
どっくりびんきーです!」って言っちゃったらしいですw
by フヂ (2013-07-08 01:36) 

カリメロ

こちらも、もの凄い雨&雷の繰り返しでした!
なんとか七夕は、出来て楽しみました♪
書類は・・・ね~^^;
by カリメロ (2013-07-08 01:44) 

raomelon

暑かったですね~
日差しが痛いくらいでした(^^;)
びっくりドンキー近くにあります!
しかも私もいつも「おろしそバーグディッシュ」です^^
サラダのドレッシングも美味しいですね(^_-)-☆

by raomelon (2013-07-08 01:51) 

YUTAじい

おはようございます。
梅雨空け・・・猛暑続きで体調おかしくなりそうですね!
無理しないで・・・マイペースでお過ごし下さい。
今日も暑くなりますね・・・。
by YUTAじい (2013-07-08 04:48) 

may234

昨日は本当に暑い日でしたね~^^
お身体の方は如何でしょうか?
無理をなさらないで下さいね!

おろしそバーグ~さっぱりとして美味しいですよね♪
お味噌汁も外せません~^^
by may234 (2013-07-08 08:40) 

もーもー

暑いです
食べるは  元気の源です・・・・・
   気をつけましょう
by もーもー (2013-07-08 09:07) 

まつき

雨上がりの空、綺麗ですね~♪
私は全然気がつかず、虹も母に教えて貰って何とか撮れたのでした^^;
今日も朝から暑いですねぇ・・・。もうクラクラしてきました(@_@;)
私はスイカのアイス、未だ捜索中です(;_:)
by まつき (2013-07-08 09:14) 

馬爺

昨日は2時起床でしたので眠くて早寝をしてしまいました、週末は二日間とも早起きしましたです、暑くて昼間は撮影には行きたくないですね。
by 馬爺 (2013-07-08 18:14) 

原みつる

暑すぎて飲み物しか喉を通りません^^;
by 原みつる (2013-07-08 20:02) 

mamii

そちらのほうは猛暑続きで大変ですね。
こちらも現在、家の中30度、湿度は60%あります。
by mamii (2013-07-08 21:07) 

しゃぎゃ

おろしもいいですね・・・チーズ派ですドンキー
by しゃぎゃ (2013-07-08 22:38)