SSブログ





ご発生日ですな [雑記]

全くアイス日和でないのですが…
0505a.jpg
『ガリガリ君キウイ味』、どんな味か気になったので、つい食べてしまいました


思っていたほど寒くなく食べることができました。念のため暖かい紅茶と一緒にです。今年はやはり少し気候がおかしい気がしてなりませんが、私がアイスを食べるのは通年であります。ちなみに、もう一本はあたりませんでした。


そして本日5月5日は聖飢魔Ⅱのギタリスト ジェイル大橋代官のご発生日であります


0505b.jpg0505c.jpg0505d.jpg0505e.jpg0505f.jpg
聖飢魔Ⅱアプリより引用


今年で御年10万48歳になられました


ジェイル大橋代官 ご発生日心よりお呪い申し上げます♡




ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(96)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 96

コメント 17

みぃにゃん

キウイ新発売ですか?気温は寒いけどアイスたべたくなってきますね。
by みぃにゃん (2013-05-05 00:15) 

raomelon

ジェイル大橋代官さまご発生日お呪い申し上げます。
で 合っていますか~^^
今日も気温低めでしたね。。。
ガリガリ君キウイ味は気になっています(*'へ'*)
by raomelon (2013-05-05 00:20) 

フヂ

おっ、ともちんさんのお写真はキレイですね!
私も撮ってみたんですが、どうも薄い緑色が
写らなくて…白くなっちゃうんです(;´Д`A ```

ジェイル大橋代官、ご発生日おめでとうございます(≧∀≦)ノ
悪魔の皆さまは、実際の年齢よりお若く見えて
かっこいいですよね。羨ましいですっ。
by フヂ (2013-05-05 01:30) 

YUTAじい

おはようございます。
そうですね・・・発生日と云うの思い出しました。
アイスの話題で助かりました・・・後程アイス買いに、孫来襲です。
今朝も少し肌寒いですね・・・昼間に期待です。
by YUTAじい (2013-05-05 05:38) 

hirochiki

キウイは大好きなので、このアイスは是非とも食べてみたいです。
今日は少し暖かく感じるので、お昼はざるうどんにでもしようと思っています。
我が家の発生日は、3人とも4月なんです。
今年のお祝い料理は、ちょっと奮発して外食にしてみました。

by hirochiki (2013-05-05 08:06) 

motosoft

ガリガリ君は、いろんな味があって、楽しいです。
もうちょっと気温が上がった日中に食べると、天国です。
キウイ味もあったのですね!
by motosoft (2013-05-05 08:45) 

ぐす

暑くなったらぜひいただきます。

by ぐす (2013-05-05 10:02) 

macinu

ガリガリ君キウイ味これ又始めて見る~!さっぱりしてて美味しそうですね~!
by macinu (2013-05-05 16:57) 

しゃぎゃ

ガリガリ君バリエーションが広がりますね^^
by しゃぎゃ (2013-05-05 17:26) 

原みつる

コンビニに売っていましたが・・・何故か手が出ませんでした^^;
by 原みつる (2013-05-05 18:48) 

まつき

私もスーパーで見たのですが買うのを躊躇してしまいました^^;
美味しそうなので、次は買ってみようと思います♪
by まつき (2013-05-05 22:16) 

Sizuku

お味はいかがでしたか?(^m^)
by Sizuku (2013-05-05 22:39) 

ともちん

☆みぃにゃんさん
新発売みたいです。大分アイスが食べやすくなってきましたが
まだまだ朝晩冷えますね。もう少し暖かくなったらもっと美味しく感じると思います。

☆raomelonさん
共にお呪いくださって、ありがとうございます<(_ _*)>
良いお天気でも、風が冷たく感じますね。
ガリガリ君キウイ味はさっぱりしていて食べやすいです。
寒いとクリーミーなアイスが美味しいのですが
新製品という事で、まず食べてみました♪

☆フヂさん
あれ?ブログに載せるとうっすら緑に見えますね。
撮った画像をそのまま見るとこれも白く見えます。
不思議ですね。でも、実際は綺麗な薄緑ですよね(*^^*)

祝福のお言葉をありがとうございます♪
この画像は結構お若い頃かと思われます。
それでも、今もなかなか素敵な悪魔の面々であります♡
御歳を召してもかっこいい人…でなくて悪魔です(*^m^*)

☆YUTAじいさん
こんばんは。
先月もご発生日の話題がありました。
これだけだと、私も困ってしまうところですので
もう少し後にしようと思っていたアイスの話題にしました。
お孫さんがいらっしゃるんですね。楽しい連休になったのですね♪

☆hirochikiさん
まだ寒いのでどうだろう?と思いながら食べましたが
さっぱりとしていながらも、寒くても食べられました。
暑い日には最高のアイスだと思います。是非召し上がってみてください(^^)
ご家族全員4月生まれですか!すごいですね。お祝いも全員でできますね。

☆motosoftさん
ガリガリ君は、本当に色々な味が出ていますね。面白いですね♪
暑い日のアイスは、まさに天国ですね。キウイ味は最近発売になったようです。
他にも気になるガリガリ君がいくつかあります。

☆ぐすさん
そう言ってくださると嬉しいです。暑い日のアイスはとっても美味しいですね。

☆macinuさん
最近新発売で出たみたいですね。さっぱりしていて、美味しいです。
そろそろ夏日が来るみたいなので、是非召し上がってみてください♪

☆しゃぎゃさん
まさに、その通りですね。知らないうちに出ているのも結構あるので
侮れません。ガリガリ君、おそるべし…というほどでもないかな?w

☆原みつるさん
まだアイスには早い気候ですよね。そろそろ暖かくなりそうなので
キウイが嫌いでなければ食べてみて欲しいです^^

☆まつきさん
すでにスーパーにも出ていますか!スーパーの方が割安感がありますね。
私も探してみます。間もなく暖かくなりそうですので、是非とも食べてみてください♪

☆Sizukuさん
さっぱりとして美味しかったです♪
次はもう少し気温があがってから食べようとたくらみました。
Sizukuさんも近いうちに召し上がって欲しいな~♪とおもっております(*^m^*)
by ともちん (2013-05-06 02:21) 

カリメロ

私も見つけたのでキウイ買おうと思ったんですが・・・
ビックリ・ドンキーの帰りで、お腹がいっぱいで止めたんですよ^^;
でね・・・結局、どんな味だったの!?美味しかった!?(笑)
by カリメロ (2013-05-06 16:26) 

ともちん

☆カリメロさん
キウイ味であります!(笑)
果汁入っていたかチェックしていないのですが
サッパリした後味で美味しいと思います。
もう少し暖かくなってからのほうがオススメであります♪
by ともちん (2013-05-06 22:22) 

いっぷく

画像は白っぽく見えるんですね。
コンビニで63円。いちばん近くの
スーパーでは55円でした。
by いっぷく (2013-05-07 01:29) 

ともちん

☆いっぷくさん
お返事遅れまして失礼しました<(_ _*)>
もう少し緑がかった色をしています。ほんのわずかなのですが。
新発売でも、すぐに値段が下がっているんですね。
今度はスーパーで買おうとたくらんでいます。
by ともちん (2013-05-10 09:59)