SSブログ





話題は小出しにするのです…な [雑記]

忘れたら困るのでもらってきました
0503a.jpg
パン祭り皿(モーニングボウル)です。これは二段重ね版であります



話題が持たないので2個並べてみたバージョンも追加!はこちら↓↓
0503b.jpg
結構大きめなボウルであります


最初にもらいに行ったのが以前の藤棚の公園近くの7なコンビニだったのですが、ボンクラ店員にやられた感が…散々待たされた あげく『うちには在庫が一枚分しかないのであとのひとつは別でもらってください』ですと。

ボウルがひとつしかないのはレジのこちら側の私にもすぐ感じ取れました。勝手がわからないその店員が別のレジをしている店員に助けを求めた時点でアウトかと思ったのですが…

Σ( ̄□ ̄lll)ヤラレマシタナ…


お詫びもなく、さも当然のように言われたので、じゃあ要りません!とわざと不快感を顔に出して別に7のコンビニに行きました。
二つのセブンの間は直線で100mくらいだったので、そのまま行ったのですが、そちらは全く問題なく、大変気分よくスムーズに交換できました。

在庫が無いなら無いで、対応の仕方というものがあるだろうに…店内が混雑していたわけでなし…とモヤモヤしましたが、あまりハラをたてると一生懸命シールを集めた頑張りが穢されそうだったし、そのことも話題にしてひっぱることで、記事の文字数を稼いだので、それでヨシとしたいと思います。

本日の話題はこれにて終了であります。GW後半に向けて、話題は小出しにしようと企むのでありました。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(105)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 12

フヂ

あら~…サービス業失格ですね(ー公ー)
せめて一言あれば、また印象も違いましたよね。
もう1軒でスムーズに交換できてよかったです。
お疲れ様でした。このお皿で美味しい物食べて、
ウキウキ祭り気分になっちゃいましょう(*´∇`*)b
ちなみに私は今、お腹がすいていますw
by フヂ (2013-05-03 00:07) 

raomelon

申し訳ございませんが。。。ですよね
私も今日近所のスーパーで用紙を出した途端
在庫がないので明日以降にと言われました(-。-;)
モーニングボウル使い勝手良さそうですね♪
by raomelon (2013-05-03 00:13) 

hirochiki

このモーニングボウルは、色々と使えそうですね。
GWも、ダラダラと過ごしていたらあっという間に過ぎてしまいそうです。
今日は、母や妹たちと出かける予定です。
日頃はなかなか会えないので、ゆっくりと話をしてきたいと思います。
by hirochiki (2013-05-03 06:01) 

YUTAじい

おはようございます。
家にもこの白いボウル・皿が多数あります・・・納得出来ました。
コンビニ店員さんは当たり外れ凄いですね。
今朝は気温一桁です・・・暖かくお過ごし下さい。
by YUTAじい (2013-05-03 07:04) 

johncomeback

なるほど小出しか、さすが1500本以上書かれている方は考えてますね。
by johncomeback (2013-05-03 08:56) 

まつき

散々待たされた挙句ってのが、余計に腹たちますねぇ(-_-)
私は根に持つタイプなので、そういう対応をするコンビニは、
今後二度と売り上げに貢献するもんかって思ってしまいますw
お皿、2枚あると便利そうですね!(^^)!
by まつき (2013-05-03 09:53) 

PATA

うちも近くのスーパーで2枚もらってきました。
在庫がないならもう少し言い方あるだろって感じですよね。
ちなみに我が家には白いお皿、ボウルが無数にあります^^;

by PATA (2013-05-03 16:25) 

Sizuku

結構大きいのですね。
昨日点数を数えたら、ぴったり25点でした。(笑)
私も忘れないうちにもらって来ようと思います(^^)
by Sizuku (2013-05-03 21:14) 

カリメロ

ありゃりゃりゃ・・・それは全くなっとらん定員ですね!
私も同じ行動を取りましたね、間違いなく!!
我が家も今日、交換してきました^^
3枚見ながら、ニコニコ♪気分で~す^^
by カリメロ (2013-05-03 21:39) 

しゃぎゃ

いい大きさですが 使わないのかな?
by しゃぎゃ (2013-05-03 22:15) 

花火師

うちでは4個ももらってきました (*´∀`*)
by 花火師 (2013-05-03 22:19) 

たぬぽ

商品に当たりハズレはありますが、店員にも当たりハズレがありますよね。(-ε-)
頭にくることもありますが、運が悪かったとあきらめることも多いです。(-ε-;)
by たぬぽ (2013-05-05 16:16)