SSブログ





白いきのこの山ですな [おやつ]

お茶をにごす作戦であります
0305a.jpg
先週末にコンビニで発見したきのこの山white(ホワイト)です



0305b.jpg
中はこんな感じ



0305c.jpg
まさにホワイトな白ですね


北海道産のミルクで仕立てたホワイトチョコできのこの山を作りました…と箱の裏に書いてあります。北海道のミルクということで、コクを期待しましたが、割とあっさりめに感じました。

最近、気候の変わり目で古傷ばかりに気がいっていましたが、油断している間に口内炎予備軍が…噛んだのが原因ではないので、どんよりもひとしおであります。

ということで、白いきのこの山でお茶をにごす記事となりましたが…これにて失礼いたします。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(99)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 99

コメント 14

みぃにゃん

どちらかというとたけのこの里派なんですが、これはたべてみたいです。
ホワイトチョコ大好きなんで・・・。

by みぃにゃん (2013-03-05 00:12) 

DEBDYLAN

僕もホワイトチョコ好きなんで気になります^^。

by DEBDYLAN (2013-03-05 00:14) 

raomelon

ホワイトな白^^わかりやすい表現です~
口内炎は辛いですよね。早めに治して下さいね!
誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
by raomelon (2013-03-05 00:20) 

フヂ

「北海道」、それは魔法の言葉。
これがついてると、3割増し美味しく感じますw

口内炎、大きくならないうちに消えてくれるといいですが…。
睡眠、栄養しっかり摂って下さいね。
あと、できるだけストレスためないよう
吐き出せる物は吐き出して下さい(*´ω`*)
by フヂ (2013-03-05 00:47) 

motosoft

チョコを、ホワイトチョコに変えただけですと、ちょっとインパクトが弱いでしょうかね。
口内炎は、全治には、しばらくかかりますので、ご自愛ください。
by motosoft (2013-03-05 00:55) 

Aちゃん

きのこの山whiteが出たんだ。
食べてみたい。
ちなみに、そこらへんに生えてる白いキノコは毒キノコが多いそうです(^^;
by Aちゃん (2013-03-05 03:56) 

YUTAじい

おはようございます。
どうしても・・・爺には白いチョコに違和感が。(笑)
口に入れれば良いのですが・・・季節の変わり目ご自愛下さいね!
by YUTAじい (2013-03-05 06:40) 

まつき

きのこの山は好きだけど、ホワイトチョコは好きじゃない。
でも北海道産ミルクと言う言葉は超魅力的♡ 
こんな私はどうしたらいいんでしょうw 見つけたら悩みそうです^^;
by まつき (2013-03-05 08:25) 

Sizuku

おはようございます^^
今週は随分と暖かくなるようですね♪
私は先週あたりから花粉症の症状が出始めました(^^;
季節の変わり目は嬉しくもあり、体調が崩れる点では大変でもあり…ですが
太陽が輝く朝はやっぱり嬉しくて、今日も楽しもう♪と思っています。
ともちんさんにとりましても素敵な一日でありますように(^^)♪
by Sizuku (2013-03-05 08:40) 

a-silk

口内炎は免疫力低下の証です。
これから日中と朝晩の温度差が出てくるので、充分な睡眠をとって養生してくださいね。
by a-silk (2013-03-05 08:55) 

馬爺

どうもホワイトチョコは甘い感じで好きになれないです。
by 馬爺 (2013-03-05 18:06) 

原みつる

普通のほうが好きかも。白いのは甘いんだ!って勝手に思い込んでいるんですよねヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
by 原みつる (2013-03-05 19:37) 

しゃぎゃ

えのきの山?!
by しゃぎゃ (2013-03-05 22:46) 

なまけもの

これお店でみかけて誘惑に負けて一度は手にとりましたが、レジ前まできてやっぱり返しにいきました^^;
おやつは食べるの控えているのですが、誘惑に負けて買っちゃいそうになりました・・・
by なまけもの (2013-03-07 10:23)