SSブログ





残念な画像とようやくホッとした結果な画像ですな [雑記]

2月14日の月
0215c.jpg
上手く撮れないのですが…
このあとに残念な画像が続きますので、先にお月様を?



何が残念かと言いますと、8日のネイルの失敗作です
0215a.jpg
左手小指。爪と指の間のジェルがボコっとしていますこれはマシな方です



0215b.jpg
右手です。さらにボコボコな上に未硬化(固まっていない)ジェルが曇っています

お見苦しい画像をお見せしました。今回は失敗しちゃいました。ベースがどうにも平らに塗れなくて、カラーでなんとかなるかと強引に作業を進めたら、こんなことに…。その前のデザインも同じようにボコっていました。慌てて落として塗り直しをしました。明け方まで頑張ったのですが、どうにもなりませんでした。
いつも綺麗だとホメてもらっていましたが、たまには失敗作をお見せして、気持ちを引き締めようとたくらみました。

そしてガラッと話は変わりますが、前回の記事では、結末を先に知ってしまったドジになぐさめのコメントをありがとうございました
0215d.jpg
ヴォルグはついにチャンピオンになりました

ネタばらし的で失礼しております。そして実際にもネタばらしをしてしまい、やってしまった私でした


14日は、地元で大きな事故がありました。本当にどうにかならないものかと、心が痛みます


本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]


※タイトル変更しました
nice!(96)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 96

コメント 12

みぃにゃん

ネイル修復不可能ですかね~?
大きな事故は巻き添えになった方もいらっしゃるでしょうから心が痛みますね。
by みぃにゃん (2013-02-15 00:12) 

raomelon

やっぱりベースが肝心ですね^^
私はその前に爪を強化しないと。。。
次回作に期待しています♪
by raomelon (2013-02-15 00:15) 

たぬぽ

ネイルをしているっていうだけで、ステキって思っちゃいますよ~。
私なんてもう10年近く、爪はすっぴんですよ~。(^_^;)
by たぬぽ (2013-02-15 00:29) 

しゃぎゃ

ホントの試合のように喜んでしまいました^^

事故・・・心が痛いです・・・
by しゃぎゃ (2013-02-15 01:10) 

フヂ

私が失敗した時に比べれば
随分普通なので、ご安心をw
昨日今日と、月がキレイでしたね。
月を眺めて、忘れちゃいましょう♪

事故はね…なぜなくならないんでしょう(´;ω;`)
今日(もう昨日か)はうちの方でも事故が
あったので、心が痛みます。
by フヂ (2013-02-15 01:42) 

hirochiki

私は、もう何十年も自分でネイルをしたことがありませんし何も塗っておりません^^;
最近は、暗くなる時間がだんだん遅くなっているのでちょっとほっとしますね。
お月様が綺麗に撮れていると思います。


by hirochiki (2013-02-15 05:12) 

YUTAじい

おはようございます。
私なら迷彩模様得意です・・・色々嫌な事故・事件多いですね。
今日また雪の予報・・・暖かくお過ごし下さいね。
by YUTAじい (2013-02-15 05:44) 

まつき

これで失敗なんですねぇ・・・・(・・?
難しそう・・・私には出来そうにありません^^;
事故、巻き添えになられた方が気の毒過ぎます(>_<。)
by まつき (2013-02-15 08:51) 

旅爺さん

ネイルが駄目だとメイルね。
事故は不意に襲ってくるから避けようが無くて怖いですね。
by 旅爺さん (2013-02-15 09:35) 

ryuyokaonhachioj

ネイル残念でしたね。固まってなかたんだ~
これからは、気分転換して、綺麗なネイルに
なるように・・・ねェ。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-15 11:01) 

Sizuku

お月様を撮るのは難しいですよね?^^
ネイルもたまには失敗したっていいじゃありませんか♪
楽しんでしていらっしゃるところが素敵です(^^)

私はちび爪なのでネイルは諦めているのですが、綺麗な爪には憧れています。
先日爪の形が綺麗な友人に「ネイルケアを地道に続けたらちび爪からこんなに変わった」
と言われて、爪の形まで変わるの?!と驚きました。
ネイルケアの効果ってすごいのですね?^^
by Sizuku (2013-02-15 16:50) 

馬爺

ネイルに失敗した時には後は寝入るだけですね。(^_-)-☆
by 馬爺 (2013-02-15 19:26)