SSブログ





あえて今年はおめでとうと言わせて頂きます [誕生日]

このブログでお誕生日をご紹介した方は二度目のご紹介はしないことにしていますが、今回は例外で、ラウドネスのボーカル、二井原実さんのお誕生日を再び記事にします。
それは何故かといいますと、昨年の記事 http://gazirou.blog.so-net.ne.jp/2011-03-12 で、実は『二井原実』さんのお名前を『仁井原』と間違えて紹介していたためです。(元記事は修正しないことにしております)。
そして、昨年は震災が前日にあったこともあり、言わずにお誕生日をご紹介しましたが今年は・・・

二井原さん お誕生日おめでとうございます

昨年は大変失礼しました。これからも自分の信じた道を迷わず進んでいってください。

ということで、久しぶりにラウドネスの動画を。画像が動かないので曲のご紹介のような感じです。
☆In This World Beyond☆
1987年発売のアルバムから。この曲の入ったアルバムを出した後、二井原さんはラウドネスを脱退しました。その後ラウドネスはメンバー交代を繰り返し、混沌期に入りました。私もこのアルバム発売以後、しばらくラウドネスを離れていました。
この曲はロシアのキエフという地名が歌詞に出てきます。チェルノブイリの近くの地域のようです。英語と日本語の両バージョンがありますが、英語版で。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ここから日記です.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

日曜日は、やはりホームベーカリーの稼働する音で目が覚めました。パンは前回よりも表面が柔らかく出来上がりました。美味しかったのですが、何かが足りなくてそれが気になっています。まだセットのものを2回焼いただけなので、今度は自分で粉を配合して研究しようと思っています。
午後の追悼式典を観て、黙とうをささげて、彼の地へ思いを馳せました。忘れられないことと忘れてはいけないこと。胸に刻んで、また新たな一年を始める気持ちになりました。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(108) 
共通テーマ:blog

nice! 108