SSブログ





寝坊しました [雑記]

起きたらお昼過ぎだったので、菊まつりには行きませんでした。非常にのんびりした文化の日でありました。ただ、寝坊してもう何もする気が無くなっただけですが・・・。

数年前の4日未明は、我が王子がじろうが星になったのでした。またハムスターと暮らしたいと思うこともありますが、がじろうに執着しすぎて、ペットすら飼うことも検討しないままです。
gazi001.jpg
ちっちゃい画像しか見当たりませんでした。


4日は飛び石連休の谷間なので、のんびり過ごそうと思います。今日は短い記事ですが、この辺で失礼します。それでは、また
nice!(94) 
共通テーマ:blog

nice! 94