SSブログ





もう少し [雑記]

外へ出てきました。秋のような、微妙な空。
0905a.jpg
突然風が吹いてくることもありましたが、雨は降りませんでした。

また月曜日からがんばろうと思うのでした。


本日はこの辺で。それでは、また。

nice!(98)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 98

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
k_iga

横浜では早起きしてシャワーを浴びている時に雨が降ってました。
by k_iga (2011-09-05 06:54) 

カリメロ

おはようございます。
降らなくてなによりでした。
こちら東海・近畿地方は土砂降りで、我が家は大丈夫でしたが、近県は大変な被害がでました。
今日は振休でのんびり!と思いましたが恒例月初め提出の書類がありました(涙)
お互いに頑張りましょうね~。。。
by カリメロ (2011-09-05 08:41) 

まつき

空、秋っぽくなってきましたよね~!
セミはまだ、相変わらずの大合唱中ですが(^◇^;)
by まつき (2011-09-05 17:27) 

masalin6412

お久しぶりです!
これからもよろしくお願い致します!
過去ブログはゆっくり訪問させて頂きます!

それより遊びに行こうね!
by masalin6412 (2011-09-05 19:04) 

まる

 こんばんは。
 青空に薄くかかっている雲が芸術的ですね。
天気予報では、明日から青空が見られるとのことなので、
私も秋の空を眺めてみようと思います。
=お知らせ=
 6:55~Eテレ(NHK教育)で「0655」という番組が放送されています。
今週から「toi toi toi」という歌が放送されているのですが、歌っているのは
デーモン閣下です。(ご参考までに・・・。)
by まる (2011-09-05 23:57) 

ともちん

おかしな台風で、大変な目に遭われた方もいたので
思わずヘコみそうになった日でもありました。
コメント欄を閉じようか迷いましたが、閉じなくてよかったです。

大変な中、お忙しい中、コメントくださってありがとうございました。
お返事が滞って申し訳ありませんでした<(_ _*)>
by ともちん (2011-09-13 01:22)