SSブログ





ペコちゃんと休憩しようかと [おやつ]

買い物に入ったお店で偶然発見しました。ペコちゃんのパン♪

0902a.jpg
この画像をペコちゃんの分身である、カリメロさんにささげます。パンは私が美味しく頂きます(笑)

どんな味がするのかな?ミルキー味らしいのですが・・・。ちょっと疲れ気味なので、甘いものが食べたい今日この頃です。片付けも、2日は施行箇所の確認なので、強引に一段落つけました。夕方にはあの秋味で乾杯する予定です。27日(火)が本番なのですが、ひとまず区切りはつきました。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また!

nice!(109)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 109

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
まる

 こんばんは。
 かわいいパッケージですね。私も見かけたら買ってしまうと思います。
 ペコちゃんのパンを食べて、疲れが癒されますように・・・。
by まる (2011-09-02 00:06) 

カリメロ

おっはよう~ございま~~~~す。
もう、タイトル見ただけでニコニコしてたのに。。。
朝から、かっわいいペコちゃんに会えて、しかも私に捧げられちゃって!!
ありがとうございます。
このパンは食べた事無いけど、半月形のスポンジケーキタイプのはあるんですよ!!
それ美味しかったですか!? 教えてね~。
最高の気分で出勤でっきまーす。   
では、行ってきますね。 ルンルン♪

by カリメロ (2011-09-02 08:08) 

MURAMASA-X6

おはようございます(^^)

かわいいパンですね♪
ウチはたまに朝食にポケモンパンが登場します(^▽^;)
ピカチュウのシールが出てきたらかなり嬉しいです(笑)

片付けが一段落したようで何よりです。
ビールで乾杯、楽しみですね(*^^*)
by MURAMASA-X6 (2011-09-02 08:13) 

a-silk

雨がザーザー、と降っています。
ペコちゃんは今年還暦だそうです。
神楽坂にある店では、あんこ入りのペコちゃんを売ってるそうですよ。
by a-silk (2011-09-02 09:33) 

まつき

ミルキー風味?? これは食べてみたくなりますね♪
また探し物が増えちゃいました・・・(^◇^;)
by まつき (2011-09-02 14:16) 

tooshiba

かわいいパッケージで、売上が一個伸びましたね。\(^o^)/
お味はいかがでしたか?

いつもご訪問下さいましてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
by tooshiba (2011-09-02 14:56) 

haku

ミルキーチョコが大好きです!!!
このパンも美味しそう♪♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-09-02 20:46) 

peach

これもおいしそうですね。
ウチは子供もいて、「ペコちゃんのほっぺ」シリーズを
良く食べています。おいしいですよ。お試しあれ!
by peach (2011-09-02 21:09) 

なまけもの

かわいいですね!
ミルキー好きなんで、このパンも気になります^^
by なまけもの (2011-09-02 21:18) 

じゅりあん

ミルキー度は、いかがでしたか?
先日、てけちゅうがFUJIYAでケーキを買って来て
くれて、その中にミルキーのケーキもあったのですが
私としては、どうもミルキー度がイマイチだったので・・。
もう少し濃いミルキー味を求めていました。^m^

by じゅりあん (2011-09-07 20:50) 

ともちん

皆さん、ペコちゃんがお好きで嬉しく思いました。
このペコちゃんのパンは、大きくて食べ応えがあり、
時折、ミルキーの香りがフワッとする、とても美味しいパンでした。
美味しくてゆっくり味わわずに食べてしまったので
どこにミルキーの香りがあったのかナゾのままです。
もう一度食べて、このパンをゆっくり味わいたいと思っています♪

遅くなったうえに一括レスで申し訳ありません<(_ _*)>
by ともちん (2011-09-13 00:19)