SSブログ





8月20日 土曜日 [日記]

慌ただしいけど、何ができたというわけではない1日を過ごして、少しくたびれました。

0821a.jpg
そういうときなど、たまに食べたくなるチリトマトヌードルです。ちなみに、食べる前です。
ここでは撮影しただけなので、パソコンは無事です。ご心配なく(笑)
この場所が撮影しやすいのです。部屋の他のものが写りづらいので。
涼しかったのが唯一の救いだった1日が終わりました。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また。

nice!(109)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 109

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
minK

私はこれに、生バジルの葉とモッツァレラチーズを沢山入れて食べます❤
by minK (2011-08-21 00:18) 

フヂ

うちにもこれ、ストックありまーす。
おいしいですよね♪
by フヂ (2011-08-21 02:11) 

haku

自分もチリトマトは好きです♪
先日、ともちんさんの真似してデジカメとスマホ、パソコン上で撮りました ^^v
by haku (2011-08-21 12:53) 

まつき

私はパソ子の前も散らかっているので、撮影場所に
困ってしまいます(^◇^;)
チリトマト味、今度買ってみよ~っと!(^^)!
by まつき (2011-08-21 12:57) 

カリメロ

ただいま~!!
あー!またーーーー!!と思ったけど、良かった(爆)
チリトマトヌードルってそんなに美味しいだー!!
買って食べなきゃ!!
by カリメロ (2011-08-21 16:50) 

MURAMASA-X6

こんばんわ(^^)

チリトマトヌードル、私も大好きです!
少し前にガンプラ(シャア専用ザク)付きのやつが売っていましたが
あまりにも値段が高くて買わずじまいでした(^▽^;)
by MURAMASA-X6 (2011-08-21 18:18) 

まる

 こんばんは。
 カップラーメンを汗を流さずに食べられる気候になってきましたよね。
 私も家の中でブログ用の写真を撮るとき、いろいろなものが写って
しまうので、困っています。
 PCの前ならいいですね。
by まる (2011-08-21 23:53) 

peach

チリトマトファンがこんなに多いとは知らなかったな~!
食べてないみなさん、好みはあると思いますが、
酸味のある、他にない美味しさなんですよ~。
お試しあれ~!
by peach (2011-08-22 01:32) 

じゅりあん

minKさんのアイディア、良さそうですね♪
滅多にカップ麺は買わないのですが
ちょっと買ってみたくなりました。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-08-24 01:50) 

ともちん

☆minKさま
それはおいしそうですね!!今度食べるときは、
ぜひチーズを入れて食べます!!
生バジルは手に入らないので、まずはチーズです!
マネさせて頂きま~す♪♪

☆フヂさま
ストックですか♪なるほど・・・いい方法ですね(* ̄ー ̄)♪
無いと寂しくなるので、私も少し買い置きしようと思います。
美味しいですよね!大好きなんです♪

☆カリメロさま
お帰りなさい~!お仕事モードに戻れましたか?
チリトマトヌードル、独特の酸味があって美味しいですよ♪
好き嫌いがあるかもしれないのですが、よかったら食べてみてください(*^▽^*)

☆MURAMASA-X6さま
こんばんは~♪
MURAMASA-X6さんもお好きでしたか!よかったです♪
ありましたね!シャァ専用でしたっけ?(笑)
私も買いませんでしたが、少し気になっていました。
あれは、ボッタクリ値段でしたよね!意地で買いませんでした~( ̄▽ ̄;)

☆まるさま
猛暑のころは、暑いものは食べられませんでしたよね!
まるさんのブログの画像は、整頓されたお部屋だなぁと
うらやましく拝見していて、私も見習いたいくらいです。
まるさんは頑張ってそういうお部屋に整頓されているんですね。
家の細々としたものが写らないようにするって、大変ですよね。

☆peachさま
私も、チリトマトヌードル好きな方が多くて驚いています♪
本当にpeachさんのおっしゃる通りです!
食べたことがない方は、一度試してみて頂きたい!!
・・・スミマセン、ついついアツくなってしまいました~

☆じゅりあんさま
minKさんのアドバイスどおりに、イタリアン風だとまた
新しい味の世界が広がりそうですよね♪
じゅりあんさんも、もし試されたら教えてくださいね♪
私も今度チーズとともに食べてみようと企んでいます(*´∇`*)
by ともちん (2011-08-25 00:47)