SSブログ





1日遅れですが [誕生日]

1日遅れですが、5月12日は、ロックバンドKISSの現ドラマー、エリックシンガー(wikipediaへのリンクです) の誕生日でもありました。
私はポールスタンレーのファンだったのですが、初めて行ったKISSのライヴで、エリックシンガーのドラムと歌(ブラックダイヤモンド)に、一気に心奪われたのでした。
で、エリックシンガーのプロフィールを調べていくうちに私と同じ誕生日であることを知り、えらく感激したのでした。あと、初代ドラム、ピータークリスのメークをそのまま引き継いだことも、好感度アップのポイントでもありました。

他にも5月12日にあった歴代の出来事や5月12日生まれの方はこんなにいらっしゃいます(←こちらもwikipediaへのリンクです)。

前回の記事で、自分の誕生日について触れましたが、沢山の祝福をありがとうございました。
0513a.jpg0513b.jpg
こちらは、10年来の友達からのプレゼントです。

0513c.jpg0513d.jpg0513e.jpg
そして、好きなものをおごってくれるというので、華屋与兵衛へ行って、北海ちらしセットを注文。海老の天ぷら追加で、抹茶オーレまで調子に乗って注文しました。かなり、食べ過ぎです。お腹がパンパンになりました。この状態で、ケーキまではいけそうもなかったので、お断りしました。それでも、明日から、歩く距離を増やさないといけません。

ということで、本日はこの辺で。次回からまたお散歩などの、いつもの記事に戻ります。誕生日の記事にお付き合いくださり、ありがとうございました。
nice!(132) 
共通テーマ:blog

nice! 132