SSブログ





連休最終日ということで [散歩]

連休で、どこへも出かけないのは寂しいし、お天気もよかったので、区内の水元公園に行くことにしました。離れたところへ出かけるのもキツいので、ここにしました。水元公園なら、すぐ行けるし、帰りもラクだとたくらんだのです。
0509a.jpg
公園に着いてすぐに、この画像を撮影する直前、コンデジを地面に落としてしまい、傷心で撮影したのでした。ハードディスクは壊れるは、デジカメを落として傷つけてしまうは、ちょっと悲しいゴールデンウィークでした。少しイジけています(笑)
傷はつきましたが、壊れてはいないようで、その後撮影はできました。手に入れてから1年3か月、大事に使っていたのですが・・・あの、手からすり抜けて落ちるときの感触を思い出すと、後悔と無力感が募ります。
デジカメに傷をつけたショックで、今日は気分的にくたびれてしまったので、公園での様子は明日からの記事で、ということで引っ張らせて頂きます。

ゴールデンウィーク最終日は都内では夏日だったようです。強烈な日差しでしたが、久しぶりに外へ出ました。結局、この連休中は、水元公園以外は、外へ出かけた!ということが無いという事実もありますが、また明日から頑張ろうと思います。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また!
nice!(132)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 132

コメント 9

もーもー

あああああーーーショックだった事でしょう・・・・  大事なものに  傷なんてね・・・
   でも   身代りになってくれたんだと思えば   ・・・・
  前向き前向き・・・・
by もーもー (2011-05-09 08:29) 

しゃぎゃ

大切にしていたのにナゼ?って脱力しちゃうよね(^_^;)
by しゃぎゃ (2011-05-09 09:21) 

びくとる

ご無沙汰しておりました。
なんとか落ち着いてきたので復帰です。
落ちる瞬間、ゆっくりと進みながら。。ショックですよね。
by びくとる (2011-05-09 14:24) 

カフェオレ無糖

あの無力感は何ともいえないですね。
わたしも去年蛍を撮りに行った際、車から降りるときにドアに引っ掛けてしまい落下。
MF/AFの切替えが出来なくなりましたよ。
by カフェオレ無糖 (2011-05-09 15:36) 

masalin6412

かなり、いい天気でよかったですね、。
真っ黒になっちゃうね。
by masalin6412 (2011-05-09 16:53) 

haku

なんだか、災難続きですねぇ (><)
カメラ、壊れなかっただけ不幸中の幸いですが...
傷はやはりショックですね
連休も終わったことだし、また頑張りましょう!! ←イミフメイ
by haku (2011-05-09 18:00) 

しげ

続くときは続いちゃいますね...
by しげ (2011-05-09 21:37) 

プースケ

コンデジ落とされてショックですね(>_<)
私の連れは川側で撮影していて足を滑らせて、岩につかまり
助かりましたが・・カメラが川に落ちていくのを私はぼーぜんと
見ていました。取りに行けない深さなので、諦めました~♪♪
さて今日から仕事ですね~、お互いに頑張りましょう(^_^)
by プースケ (2011-05-09 21:55) 

ともちん

☆もーもーさま
はい・・・専用ケースにいれて、大事にしていたのですが・・・
こうなるときは、あっけないものですね。前向きに!そうですね!
壊れたわけではないので、これからより大切にしようと思います(*^-^*)

☆しゃぎゃさま
いや、ホントに、その通りです!!そして、やってしまった・・・と
頭の中が真っ白になりました。トホホ・・・です(;´Д`)

☆びくとるさま
よかった!またブログが復活されて、嬉しく思います♪
無理せずに、続けてくださいね!
デジカメが、手を離れてから落ちるまでの間に、永遠を見た気がします。

☆カフォレ無糖さま
言葉にならない、あの気持ちは、どう表現したらいいか・・・
カフェオレ無糖さんのデジカメも大変なことになっていたのですね。
私のデジカメは、打ち所のおかげか、端がキズついただけで済みました。

☆masalin6412さま
いいお天気で、暑かったですね!
日焼けするほど長居はしなかったけど、暑くてたまらんかった・・・( ̄▽ ̄;)

☆hakuさま
キズ付け無いように、必死に守ってきたのですが・・・なんてオオゲサかな?
壊れなくて、本当によかったです。目立たないキズですが
見るたびに無力感が・・・でも、気持ちを切り替えて頑張りますね♪

☆しげさま
本当に、ここまで続く??と言いたくなりますが、こういうことの後は
いいことがあると信じて頑張ります♪

☆プースケさま
あの、落ちた時の音を今も思い出します。ショックでした~(^-^;)
デジカメが川に落ちた時のお話は、ドキドキします!
お連れの方が無事で何よりでしたね。
私のデジカメは、幸いキズだけで済みました。
来月は菖蒲も咲くので、その頃、リベンジ撮影行きたいです。
また頑張りましょうね(*^^*)
by ともちん (2011-05-11 00:21)