SSブログ





アイスとのど飴 [日記]

雪見だいふくの新商品を食べてみました。
1111a.jpg1111b.jpg
とろける生キャラメル…ですって。お味は、普通にキャラメル風味で、中にその「生キャラメル」が入っています。
何てことはないなぁと、食べ進めると、口に入れたキャラメル部分が、突然トロッととろけました。
待っていたキャラメル味がお口に広がります。あぁ、ビックリした。油断していた口にとろけるキャラメル。ちょっとクセになりそうな美味しさでした。、

そういえば、このアイスを買ったコンビニで見た日本シリーズの名残です。
1111c.jpg
売れつくしたのど飴。最後のひとつを私が買いました。
野球関係で値下げになっていたのはこれだけでした。そんなものなのかなぁ?と延長15回まで戦いつくした日本シリーズの試合を思い出したりした、晩秋の夕暮れでした。

ということで、今日はこの辺で。今日もコメントお休みします。それでは、また!
nice!(42) 
共通テーマ:blog

nice! 42