SSブログ





一時休戦? [雑記]

今日は1日じゅう寝ていました。ずっと横になって、時折寝て、好きなだけ寝放題でした。
昨夜は結局、ノドの痛みで眠れなかったので、眠さの限界までネットをしました。寝られなかった分、昼間寝てしまいました。
運よく(?)今日は鳩が来なかったので、本当に助かりました。鳩も気まぐれなのか、私が気付かず寝ていたのかわかりませんが、平和な1日でした。

そんな1日を過ごしたので、今日はテレビもほとんど観ていなくて、世の中では何が起こっていたのかも理解していません。これから少しネットをしたり、テレビを見たりして情報を確認してみます。
また明日から戦いが再開になるかもしれないので、チカラを蓄えておきたいものです。

livgazi.PNG
画像は、今月はじめにキャプしたリヴリーのがじろうとその仲間のリヴです。分身ではない、カンボジャク3匹組です。そろそろ小さくして、色変えしようと思いつつ、今もこのままです。/sleep で寝かせて撮影しました。それでは、また!
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

しし座流星群さめ吉

 お体をお大事に。
少し、ゆっくり休んでください。
体調が悪いと、戦いも出来ませんからね。
でも、戦いたい訳ではないですけどね。
 鳩も、諦めてくれると良いですね。
生き物なので、わかりませんけどね。
気が変わると良いですね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-08-19 01:47) 

りらら

寝られる時に寝ておかなくてはですね!
少しはのどの痛みはおさまったでしょうか?
お大事になさって下さいね。゚(*゚つД`゚)゚。
リヴリーはカンボを3匹飼っているのですね!!
全部同じ種類っていうのも、なかなか面白いもの
ですね~♪
by りらら (2010-08-19 02:50) 

ぷりん&りく

鳩の目覚ましわ、ホンマ腹たちましからね~~
イッパイ寝て、早く体調がよくなりましように☆^^
by ぷりん&りく (2010-08-19 04:52) 

じゅりあん

体調は、いかがですか?
ゆっくりされて、快方に向かっていると良いのですが・・。

このままハトも来ないようだといいですね。(^_-)-☆
どのくらいでココはダメだと覚えてくれるのか
ハトは、あまりお利口さんではなさそうなので
ちょっと心配ですが・・・。
by じゅりあん (2010-08-19 14:06) 

ともちん

☆しし座流星群さめ吉さん
お言葉に甘えて、ゆっくりしています。
今だったら倒し放題かもしれませんね。
平和でよかったです。
まさに、戦いたいわけではないので
このまま鳩にはあきらめて欲しいところです。
少し変わってきているところもあるようなので
経過をみていきたいですね~。


☆りららさん
そうなんです!いつも眠りが浅いので、こういうときでないと
ゆっくり寝られないので、お言葉に甘えさせて頂いています(笑)
のどの痛みはお昼くらいまでありましたが、痛みが移動してきています。
のどが痛くないだけで、ずいぶんラクになりました。
心配してくださってありがとう。引き続きのんびりしますね(*^-^)
リヴリーはカンボが一番好きなんです。キモカワイイところが
なんともいえないんですね♡♡
そろそろ色変えしないと、怖い島になりそうです。3匹居ますし(^▽^;)


☆ぷりん&りくさん
そうそう!そうなんです!鳩の目覚ましは寝覚め最悪です~~!!
引き続きゆっくりさせていただいて、早く回復できるようにしますね♪
ご心配をおかけしました。でも、ありがとうございます<(_ _*)>


☆じゅりあんさん
お昼すぎくらいからのどが楽になってきました♪
のどが痛くないと、大分気分も違いますね。
引き続きゆっくりさせて頂きます(*゚▽゚)ノ
ハトの鳴き声が聞こえないだけで、気持ちが落ち着きます。
一旦、興味が他に移っただけで、また戻ってきたらと思うと
ドキドキですが、あまりよろしくないほうに考え巡らせないようにします。
でも、正直少しビビッてます(-_-;)
by ともちん (2010-08-19 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。