SSブログ





2023年11月30日(木)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231130a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



231130b.JPG
2023年11月30日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で6時になるという頃の様子です。画像の日付の詳細を見たらカメラの時計が5分程進んでいました。それでも同じ6時数分前でした。そういえばこの数か月はカメラの時計の事は頭にありませんでした。時々は気になっていましたが時計の確認は行っておらずすぐに忘れていました。

木曜日は小鉄が夜にベランダに行きたがっていましたが 小鉄に合わせる事ができませんでした。お隣が越してきたのでベランダに出づらくなっています。あと数日経てば元のようにベランダに行けると思いますが 金曜日には普通に行っている気がします。

最近の小鉄はまたカリカリをよく食べるようになってきました。気付くとお皿が空っぽになっています。気温が下がって寒くなる時に食欲が増しているようです。猫の食欲はムラがあるので現在も小鉄のごはんメモは継続中です。最近は提供時間を書くのを忘れがちで ごはんの種類と量だけとなっています。大分ズボラお気楽になっています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(51) 
共通テーマ:blog

nice! 51