SSブログ





2023年11月26日(日)の記事 日曜日の小鉄画像記事 その197 [小鉄]


231126_1125a.JPG



231126_1125b.JPG



231126_1125c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その197です。今回は2023年11月25日(土)の画像を撮った順に並べました。窓の開き待ちと外のチェックの様子です。昼間はこのような感じですが夜にベランダに出ると手すりに寄りがちなので夜にベランダに出る時は小鉄に張付いています。日曜日も夜の23時頃にどうしてもベランダに行くというので一緒に出ました。部屋に戻るのに網戸を開けたら元の窓まで戻ってしまいました。今日のベランダ行きはこの時のみです。

雨がちで寒い1日だったので外には出ないつもりでいましたが 小鉄のウェットフードが無かったので地元のダイソーの隣(同じ建物)のスーパーに買いに行きました。現在の小鉄のウェットフードを売っている店で家から1番近いのがそのスーパーのようです。そのスーパーがいつのまにかセルフレジになっていました。そうえいば前回はいつ行ったかと思い出そうとしたのですが不明です。レシートはとってあるのでそのうち見てみようと思います。

行きも帰った時も小鉄は窓辺のキャットタワーにいました。行く時は寝ていたのですが帰るとこちらを見ていました。今回は荷物のチェックにはきませんでした。とりあえず小鉄のフードは数日後に届くのでそれまで持つようにいくつか買ってきました。隣のダイソーにも寄りたかったのですが小雨で傘無しで出かけたのであまり荷物を増やしたくないと思って次回にすることにしました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(51) 
共通テーマ:blog

nice! 51