SSブログ





2023年11月16日(木)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231116a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



231116b.JPG
2023年11月16日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で20時半になるという頃の様子です。テレビの横にケージがあります。ここからケージの上に置いてあるベッドまで行くのにジャンプします。ケージの上に行きそうな動きがあったのですが 行かずにテレビ台から降りていました。

朝晩はヒーターを点けるのですが すぐに温かくなるので点けたり消したり状態です。小鉄は暖かくなるとケージの上のベッドでくつろぐ機会が増えます。木曜日は朝と昼間にベッドに行っていました。寒さは緩んでいるようです。

夕方少し前に買い物に行きました。小鉄は押し入れに居たので 出かけると声をかけてから外出しました。食料はあまり買わずにすぐに買い物は終わりました。家に戻ると小鉄はまだ押し入れに居ました。

外出の時間が長くなれば出迎えが増えるように感じます。出迎えというよりチェックという意味の方が大きいかもしれません。このところ買い物などは短時間なので出迎えは少なめになった気がします。それとは別に木曜日は小鉄のくつろぎ時間は長めだったと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(54) 

nice! 54