SSブログ





2023年11月8日(水)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231108a.JPG
火曜日の記事の猫さん画像です。



231108b.JPG
2023年11月8日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと5分程で17時になるという頃の様子です。呼んでこっちを向いてもらいました。この後片付けの時に見つかったおもちゃで遊びました。遊ぶ予定ではなかったのですが 片付け時に出た音で小鉄におもちゃだと気付かれたので遊ばないわけにはいかなくなりました。そのおもちゃはパソコン前の椅子と後ろの棚の間に落ちていたのですが 小鉄が遊んでいるうちに移動して引っ張り込んだのだろうと思います。

そういうおもちゃがまだいくつか部屋にあるはずです。発見されて現おもちゃ置き場に戻ったおもちゃも知らない間にどこかへ行っているのだろうと思います。元おもちゃ置き場の並びに現おもちゃ置き場があります。知らぬ間におもちゃが減って 部屋のどこかで見つけると戻してを繰り返しています。

一度もベランダに出ませんでした。行く機会も無くマンション内のリフォーム工事の音が中と外から聞こえる状態で時々大きな音が響いていたので小鉄の警戒度があがっていて ベランダ行きも外のチェックも無かったようでした。

自分の行動は 行こうと思っていたお店が今日は休みだった事を思い出したのですが 出かける前に気付けました。外出は無くなってベランダにも行かずにひきこもりでした。ずっと家に居たのですが休めた気があまりしない水曜日でした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(51) 
共通テーマ:blog

nice! 51