SSブログ





2023年11月5日(日)の記事 日曜日の小鉄画像記事 その194 [小鉄]


231105_1105a.JPG



231105_1105b.JPG



231105_1105c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その194です。今回は2023年11月5日(日)の画像を撮った順に並べました。窓の入り口とは逆を向いているのでどうなるだろうかと様子を見ながら網戸と窓を開けました。網戸を開けた時に驚いたようでしたが 元来た窓にダッシュすることも無く小鉄はこの窓から部屋に入っていきました。

この時は12時を数分過ぎた頃でした。午後からもベランダに行きたそうな様子でしたが 窓を開けると外のチェックをしただけというのを何度か繰り返していました。前日にでかけたくたびれが残っていたのを小鉄が察してベランダ行きを控えてくれたのか?と思ったのですが 割と外がざわついていたので警戒していたかもしれません。

その他の外へ出る活動は無しでした。夜にゴミ捨てに行って近所の猫のディナー処前は通過せず家に帰りました。その間小鉄が何処にいたかもわからず 小鉄も私が外へ出たとは気付かなかったのではないかと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(50) 
共通テーマ:blog

nice! 50