SSブログ





2023年11月2日(木)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231102a.JPG
木曜日の記事の猫さん画像です。



231102b.JPG
2023年11月2日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10分少々で7時半になるという頃の様子です。ベランダに出たのですが 隣の窓の鍵をかけたままだったので開けました。窓とカーテンを開けると小鉄が待っていました。元来た窓から戻るかもしれないと思ったのですが居ました。

外の工事が進んだようで前日までの場所から少しずれていました。小鉄は昼間にも一度ベランダに出ましたがちょうどそこに工事の音が聞えてきて元来た窓から部屋に戻っていきました。木曜日も落ち着かないベランダ行きとなりました。

小鉄の二度目のベランダ行きの前にゴミ捨てと近所のスーパーに買い物に行きました。家を出てすぐの道路も工事をしていてマンションの周りは工事だらけとなっていました。前日に続いて小鉄の見送りがありました。帰宅時に出迎えがあって驚きました。

この数日は外に出る時の時間やらなにやらが普段と違うパターンでした。小鉄も気に掛かっていて見送りと出迎えで様子を見ていたかもしれないと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(51) 
共通テーマ:blog

nice! 51