SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その168 [小鉄]


230507_0506a.JPG



230507_0506b.JPG



230507_0506c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その168です。今回は2023年5月6日(土)の画像を撮った順に並べました。この窓が開く事とか外の様子とか1度にいくつかの事を気にしながら居たように感じました。これは午前中の様子です。午後も少しベランダに出ていました。その前に寝ている様子がベランダから見えたので面白いと思って撮ったのですが あとから見てみたら思っていたのと違って見えました。

日曜日は1日雨の予報がその通りになったようでした。小鉄は何度か窓を開けて欲しそうな素振りでした。4月の下旬くらいからベランダに出る窓から外の様子を見る機会が増えていますが 雨がずっと降っていると窓に寄っていく事も少な目でした。

ベランダには1歩も出ない日だったと思います。玄関のドアも開けずにいました。小鉄もその様子を察知して窓を開けてくれという要求も出さなくなったのではないかと思いました。少しおもちゃで遊びました。私の体力が早めに尽きるので 短時間を何度かに分けて遊びました。最近ごはんの量が減っていたのですが 遊びの効果か少し食べる量が増えていました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56