SSブログ





金曜日の記事の猫さんと 2023年5月5日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230505a.JPG
金曜日の記事の三猫衆画像です。



230505b.JPG
2023年5月5日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 15時を数分過ぎた頃の様子です。風が強かったのでカーテンが煽られて小鉄にかかったりしていましたがジッと外を見ていました。この後ここからベランダに降りて またここから部屋に入っていきました。

風が強くて干してあった洗濯物がひとつ落ちて洗い直しとなりました。ハンガーに掛けて干したので 次は物干しざおに直接掛けて洗濯ばさみで固定しました。最初からそうしていれば手間はかからなかったのですが その時は別のものを干していて掛ける場所がありませんでした。

金曜日も引きこもり気味でしたが ゴミ捨てついでに少しだけ地元の親水公園方面に行って歩きました。時間にして10分弱くらいで本当に少しだけでした。最近は昼間か遅くても夕方にはごみ捨てに行くようにしています。先月の中ごろからごみ置き場周辺で置き場の扉の鍵を見ている知らない(マンションの住人では無さそうな)人を何度か見かけるようになりました。鍵が開いているかチェックしているような様子だったので不気味に感じていたのです。

ごみ捨ては人気の無い時に行く方が誰にも出会わず気が楽だったのですが 怪しげな人と早朝のごみ捨て時にゴミ置き場付近で出会った後に行き先が被ったり見かけたりした事が短時間で4回あり 不自然さを感じて怖くなりました。それ以降は夜中や早朝にゴミ捨てに行くのは控えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59