SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2023年3月1日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230301a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



230301b.JPG
2023年3月1日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 16時を数分過ぎた頃の様子です。この後すぐに出てきた窓まで駆けていって部屋に戻っていきました。むしろ身を翻している途中でした。少しずつベランダの滞在時間が増えてきているように感じます。

水曜日は暖かい予報で お日様があたる所に居るとポカポカしていたようです。夕方に小鉄とベランダに出た時は温かくも寒くも無いという感じでした。日が暮れてからコンビニで買い物をしたのが木曜の外出でした。家を出る時に玄関の扉を開けると寒さが来ないだけで暖かいように感じました。すぐに帰ってきたのでその間小鉄はケージの上のベッドで寝そべっていて姿勢が変わっていないように見えました。寝ていたと思います。

夜に小鉄の爪のチェックをしました。尖っていたら切ろうと思い見ていきましたが まだそれほどではないように見えました。服などにも引っかからないので次の週末までは切らなくてよさそうです。チェックの間小鉄はおとなしくしていました。嫌がる前にチェック終了としたので揉めませんでました。水曜日は特に遊びも無かったのですが ベランダからダッシュで部屋に戻ったり身体を動かしていたようなので 小鉄的にはまずまずな日だったのかもしれないと思いました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59