SSブログ





確認ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★数日前サミットにて購入★
0628a.jpg
右上に注目であります。

買って帰ってからパッケージがよれている?と思ったのですが、もしかして開けやすいようにしてあるのかもしれないと思い直しました。


0628d.jpg
どうやらそのようでありました。


で、本日もサミットでカルピスシュークリームを見つけたので確認すると
0628b.jpg
同じようになっていました。これは本当に仕様なのだろうか?


Σ( ̄□ ̄lll)つーか、買ってますな…


0628c.jpg
中はこんな感じであります。

クリームが硬めで、サワーなカルピスの香りにとても合います。量も多すぎず少なすぎずで丁度いいのであります。さっぱり感が後を引かずに食べやすいのであります。食後でも、もうひとついけそうな美味しさでした。

他の同商品も同じように端っこがよれたようになっていたので、おそらく仕様でいいのだと思いますが、いまひとつ自信がありません。でも開けやすくて便利でした。


0628e.jpg
そうでありますね。


ふと気づくと6月最後の週末でした。夏が来たかと思うほどいいお天気で暑かった…ウォーキングも残り2日。今回も目標達成できそうです。終わっても一日5,000歩は歩けたらいいのですが。暑いときと雨のときはどうしたらいいか対策を練らないと。とぼんやりと考えるのでありました。

土曜日のことを記事にするつもりでしたが、カルピスシュークリームを再び購入したので、この記事になったのでした。惰性に流されている気がするのでありました…Σ( ̄□ ̄lll)?


それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(87) 
共通テーマ:blog

nice! 87