SSブログ





色々とΣ( ̄□ ̄lll)なのですな [Σ( ̄□ ̄lll)]

23日は、いつものお店で夕飯の予定だったのですが…


お店が、お盆休みだったので急遽予定変更になりました

0824e.jpg
湿気払い(そんなのない!)餃子まつり(一人前ですが) 味噌ラーメン付きであります


Σ( ̄□ ̄lll)ミソラーメンガオマケナノ?



0824f.jpg
金曜日は麺類に煮卵がつくそうで…


餃子の時は大概週末(土日のこと)なのですが、いつものお蕎麦屋さんがお休みだったので、予定外の餃子の日になりました。


そしてこちら↓↓↓
0824d.jpg
ベルギーチョコソフトの季節がやってきました!


may234さんの記事で、ミニストップのソフトクリームが夕張メロンからベルギーチョコに変わったことを教えて頂いたのです。

この日のためにアイスやおやつをセーブして(と言っても数日ですが)、なるべくあっさりのお蕎麦を選んで…と計画していたのですが、お蕎麦屋さんがお休みで、カロリーも予想外に高くなってしまいましたΣ( ̄□ ̄lll)…マア、シカタナイヨネ…


そして、ここでお詫びを…今回ご紹介すると予告していた画像は、また繰り越しにすることにしました。失礼しております。


Σ( ̄□ ̄lll)…次回は必ず!



ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(102)  コメント(14) 

nice! 102

コメント 14

みぃにゃん

味噌ラーメン美味しそうです。煮卵がなんとも食をそそりますね。

by みぃにゃん (2013-08-24 00:30) 

raomelon

味噌ラーメンと餃子
1番好きな組み合わせです(^^♪
煮卵が味がしみていて美味しそうですね^^
高カロリーで夏バテ防止!(*^m^*)

by raomelon (2013-08-24 00:38) 

may234

味噌ラーメンに餃子、今一番食べたいものです^^
ベルギーチョコソフトでも食べようかなぁ(笑
by may234 (2013-08-24 00:38) 

フヂ

やばいですぞ!これは寝る前に危険!
なんて美味しそうなんでしょうか…
しかも味玉つきという嬉しさ(≧∀≦)ノ
これはどこかのタイミングで餃子は必ず
食べねば、と寝る前に誓うのでした。

ああ、ベルギーチョコソフトも随分長いこと
食べてないなぁ。ミニストップ、ほしー。。。
by フヂ (2013-08-24 00:56) 

ともちん

☆みぃにゃんさん
このお店の味噌ラーメンはとってもおいしいです!
煮卵サービスはすっかり忘れてたので嬉しかったです♪

☆raomelonさん
私も味噌ラーメン&餃子が
一番好きなんです!嬉しいです(≧∇≦)
煮卵、味がしみてました~♪
そうですね!高カロリーで夏バテ防止!
ポジティブにいきます~!

☆may234さん
味噌ラーメンと餃子は永遠に不滅です!!
久しぶりのベルギーチョコソフト、美味しいですね~♪
私も出来る限り食べたいと、狙っております(*^^*)

☆フヂさん
おお!フヂさんに餃子ビームが
届いてしまったのですね!!
玉子は金曜日の麺類につくサービスです。
金曜日はいつもお蕎麦屋さんなのですが
意外なところで思い出しました。
フヂさんも近いうちにぜひ餃子まつりを!!

ミニストップ、もっとバランスよく
展開してほしいですね…
by ともちん (2013-08-24 01:17) 

ふぢたしょうこ

ラーメンに餃子!
ゴールデンコンビですよね~

もう本日のランチはこれしかないです~
by ふぢたしょうこ (2013-08-24 04:05) 

YUTAじい

おはようございます。
味噌ラーメン付きの餃子・・・餃子がメインですね(笑)。
沢山食べて・・・パワー全開、無理しないで下さい。
昨夜は久々に過ごし易い夜でしたね。
by YUTAじい (2013-08-24 04:57) 

もーもー

ラーメン・餃子でスタミナつけなさい  と言うところでしょう(๑≧౪≦)てへぺろ
  ソフトは、外せませんね・・・・ミニストップのバニラが好きです(*゚▽゚*)
by もーもー (2013-08-24 08:28) 

hirochiki

この記事を拝見していて、私も美味しい味噌ラーメンと餃子を食べたくなりました。
金曜日は、煮玉子もついてラッキーデーでしたね。
by hirochiki (2013-08-24 09:03) 

macinu

ラーメン餃子煮玉子付き~鉄板ですね~!!ビールは飲まなかったの(^o^)v
by macinu (2013-08-24 10:51) 

まつき

餃子付き・・・じゃないんですね^^;
ラーメン美味しそうですね~!(^^)! 餃子はあまり好きじゃないので、
味噌ラーメンの方に目が釘付けになっております♪
ミニストップ、定番ベルギーチョコ始まったんですね!
by まつき (2013-08-24 11:28) 

ともちん

☆ふぢたしょうこさん
ラーメンに餃子は、間違いないです!
本当は味噌ラーメンでなく普通のラーメンに
するつもりでしたが、うっかり味噌って
注文しちゃいました( ̄▽ ̄;)

☆YUTAじいさん
こんばんは☆
はい!餃子メインなのです(笑)
この日は普通のラーメンにお酢をたらして
たべようと思っていたのに、つい味噌に…
でも、しっかりと力になってくれています。
気持ちがついて来ないので、お言葉に甘えて
無理しないよう、気を付けています(*^▽^*)

☆もーもーさん
そうですね!そして、そのようにスタミナになってくれました♪
ミニストップのソフトはバニラがしっかり美味しいので
どれもミックスにすると美味しいです。でもたまにバニラが食べたくなります☆

☆hirochikiさん
そういってくださると、とても嬉しくなります。暑いのでスープが全部
飲めませんでしたが美味しかったです。煮玉子はすっかり忘れていたので
新鮮な驚きでした。明日はこちらはようやく30℃を下回るそうです。
hirochiki地域もまだ暑いようですので、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

☆macinuさん
そうです!最強で鉄板なのです!ビール飲みたかったのですが
体力に自信がなかったので、我慢してしまいました…無念…(^-^;)

☆まつきさん
そうなんです!ラーメン付きなのです( ̄▽ ̄;)
このお店のラーメン、すごく好きです。昔ながらのラーメンで
美味しくてホッとする味なんです♪
ついにベルギーチョコソフトが来ました!
まだ暑いですが、秋っぽい雰囲気になってきた気がしますね!
by ともちん (2013-08-25 02:32) 

Sizuku

レス付けた後にすみません。。。
読んで下さるだけで大丈夫ですので^^

季節には関係なく、もうずーっとお外でラーメンを食べていないのですが
今日は涼しいのでなんだか無性にラーメンが食べたくなってしまいました。
本当はジェラート屋さんに行く予定だったのです。
そんな日に限ってこの寒さ・・・(;゚∀゚) 私何か悪いことした?と誰かに聞きたくなります。(笑)
by Sizuku (2013-08-25 07:47) 

DEBDYLAN

味噌ラーメンと餃子美味そう!!
僕ならライスもつけちゃうなぁ^^;

by DEBDYLAN (2013-08-25 09:05)