SSブログ





黄昏成功? [ですなはお休みですな]

帰宅すると、待ち受けていた夕暮れであります
0515a.jpg
Σ( ̄□ ̄lll)ハトガウツッテイマスナ…

夕陽の赤は薄いのですが、黄昏るには十分でありました。二回撮影しましたが、あえてこちらを載せました。
日差しが強い1日でした。一昨日位から日焼け止めを使い始めました。去年の残りですが、問題なく使えそうだったので、買い足しはまだです。
暑かったので慌てて半袖を出して洗濯しましたが、明日はそれほど暑くないらしい…ということで、軽く脱力でした。


そんなこんなで火曜日のおやつ
0515b.jpg
サンクスのCherie Dolce α 厚切りキャラメルバウムであります

バームクーヘンにありがちな輪切りではないところが新鮮です。5月14日発売らしいです



0515c.jpg
Σ( ̄□ ̄lll)アアッ!…脱酸素剤的なものが下にあったとは!!

思わずそのまま撮影してしまいました。お味は…うむむ…キャラメルというよりもメープルな感じがしました。舌が利いていないと思います。香ばしくて美味しいのですが、やっぱりパサ系でありました。これも期間限定なのですが…お値段が140円…もう一度食べるかはナゾであります。

火曜日は暑かったのでアイスにしようかとも考えたのですが、なんとなく忘れた感じでこのバウムを買ったのでした。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(95)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 95

コメント 11

フヂ

おおお、黄昏!空がとっても広く感じます~。
今日はろくに空も見なかったので、明日は
私も空を見て深呼吸しマッスル!

脱酸素剤的、私もよく見落とします(* ̄m ̄)
それどころか、お皿にもあけないため
一緒に口に入れちゃったりとか…w
メイプル的ならキャラメル苦手でもいけるかな?
よし、今度探してみよう。あっ、でもパサ系ww

いやーほんと、今日は暑かったです。
7月の気温と聞いて、それだけでぐんにゃりでした。
by フヂ (2013-05-15 00:05) 

みぃにゃん

鳩がいてもキレイな空には変わりないですよ!
今日はアイス気分でしたね。白くま食べようと買ったのに結局ロールケーキの方が賞味期限が・・と思いそちらを食べましたよ!
by みぃにゃん (2013-05-15 00:22) 

raomelon

見事な黄昏ですね。
雲が凄くいい雰囲気に写っています^^
発売当日のおやつを食べるなんて
さすが ともちんさんですね☆^(o≧▽゚)o

by raomelon (2013-05-15 00:29) 

hirochiki

こちらも、昨日は思わず半袖を着たくなるほど暑かったです。
まわりで体調を崩している方がけっこういらっしゃるので、気をつけたいと思います。
バームクーヘンは、やっぱりしっとりがいいですね。
by hirochiki (2013-05-15 05:23) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日の暑さ?日中の日射し辛かったです・・・パサパサは喉を通り難いですね。
今朝は曇りです、今日足場も外れそうなので。
寒暖差・・・気を付けて下さい。
by YUTAじい (2013-05-15 06:40) 

もーもー

半袖  着てます
今日は  寒いです
   寒暖の差が激しいです・・・・・
美味しいの食べて  乗り切りましょう・・・・
by もーもー (2013-05-15 08:34) 

馬爺

厚くても半袖は着ないですね、でも肌着はもうランニングなんですよ。

by 馬爺 (2013-05-15 09:31) 

ぴーすけ君

バウムにキャラメル味があるんですね~。
by ぴーすけ君 (2013-05-15 13:54) 

Sizuku

夕暮れ時の空は見飽きませんね(^^) 素敵な空です♪
昨日はすごく暑かったので、今日こそはアイスを♪と、大変張り切っていたのですが・・・
思いのほか気温が上がらず、アイス気分にはなりませんでした(^m^)
ともちんさんおススメ(?)のキウイ味のガリガリ君を楽しみにしているのです♪
by Sizuku (2013-05-15 18:00) 

原みつる

このバームが輪切りだとけっこう大きいんじゃないですかネ~^^
キャラメル味美味しそうですね。
by 原みつる (2013-05-15 19:00) 

しゃぎゃ

暑い日の黄昏時・・・独特の空気感がワリと好きです^^
by しゃぎゃ (2013-05-15 22:19)