SSブログ





お茶をにごしてばかりですな [おやつ]

ということで…以前撮影して保存してあったおやつの画像でお茶をにごします
0407a.jpg
東京牛乳のぷりんケーキです



0407b.jpg
商品名の上にある『クリームたっぷり』というだけあってたっぷりなクリームが乗っています


おやつ師匠のまねっこをしたのですが、味やら感想やらはすっかり忘れてしまっています。リベンジできるでしょうか…(する気らしい(笑))

Σ( ̄□ ̄lll)カエリウチニアワナイヨウニネ


東京牛乳のナゾが判明した気分になりました←東京牛乳のサイトへのリンクになっております。

金曜日から薬を飲みはじめました。ロキソニン(市販のもの)でジンジンする感覚と炎症を抑えようとたくらみました。かなり腫れが引いて、輪郭も元にもどってきつつあります。
膿んでジンジンする感覚を抑えるのに冷却ジェルシートを顔に貼ったりして、愉快なひとになってもいました。これも意外と快適になれました。肌がかぶれることもなく、回復の手助けになってくれています。

明日は予報通りに雨があがったら、少し外へ出てみようかとたくらんでいます。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(106)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 106

コメント 13

フヂ

きゃっ、いつ見てもこの盛りはいいわぁ♡
しかも私が食べたのよりも、器量よしな気が(*´∇`*)
是非、リベンジを♪

ロキソニン、効くんですね!よかった~。
鎮痛剤って痛くなる前に飲む(ってのも何か変だけど)
らしいので、無理せず薬に頼って下さいね。お大事に!

by フヂ (2013-04-07 00:08) 

みぃにゃん

腫れが引いてよかったですね。
東京プリンはやはり関東限定なんでしょうかね?
by みぃにゃん (2013-04-07 00:17) 

may234

私も昨日、早速買って食べてみました^^
生クリーム好きにはたまらないですよね!
by may234 (2013-04-07 00:27) 

raomelon

東京牛乳  お勉強になりました^^
クリームたっぷりで魅力的ですね♪
回復に向かっているようでよかったですね。
by raomelon (2013-04-07 00:36) 

旅爺さん

美味しいものに目が行くようになったらもう全快ですよ。良かったね。
by 旅爺さん (2013-04-07 05:37) 

YUTAじい

おはようございます。
食欲とデザート欲・・・どちらが勝つかですね。
快方に向かわれてなら・・・外出して気分転換も良いですね。
無事嵐も通過した様です。
by YUTAじい (2013-04-07 06:17) 

hirochiki

ロキソニンは、以前は病院でしか出なかったのですが
最近は薬局でも買えるようになり便利になりましたよね。
良くなられているようで何よりです。
生クリームもプリンも大好きなので、今日のスイーツはたまりません^^;
by hirochiki (2013-04-07 06:56) 

Kamome

晴れても風が強いそうです。気をつけて。
by Kamome (2013-04-07 10:30) 

motosoft

最寄りのコンビニは、7−11なんですね。
プリンケーキ、生クリームがたっぷりで、おいしそうじゃないですか(・∀・)
自分は鎮痛剤アレルギーなのでロキソニンとか飲むと、蕁麻疹で大変な事になるので、痛いときも我慢あるのみです。鎮痛薬が使える人がうらやましいです。
by motosoft (2013-04-07 10:40) 

macinu

東京牛乳の名前に惹かれます~(^O^)v
by macinu (2013-04-07 12:53) 

PATA

先日は体調が悪いにも関わらずお見舞いコメントありがとうございました。
私もロキソニンはよく飲みます。
最寄のコンビニ、和菓子は売ってるんですが、洋物のスイーツはないんですよ。
食べたーい。
最後になりましたがくれぐれもお大事になさって下さい。
by PATA (2013-04-07 13:48) 

Sizuku

腫れが引いて良かったです^^
引き続きお大事になさって下さいね。

今日はせっかくのお天気なのに、風がすごいですね(><)
根性なしの私は閉じこもりを決め込んで、ベランダ以外は一歩も出ておりません。(笑)
ともちんさんはお出かけなさったのかしら?^^
by Sizuku (2013-04-07 14:37) 

まる

 こんばんは。
東京牛乳は、関東限定出荷でしょうか?!
初めてみるパッケージです。
プリンは売っているのか確かめてみます!

 体調はどうでしょうか?
お大事にしてくださいね。
by まる (2013-04-07 23:34)