SSブログ





話題が無いですな… [おやつ]

1月の下旬ごろのおやつです
0212a.jpg
なめこスナック なめこモノにしてはお値打ちだったので買いました



0212b.jpg
なめこ型のスナック!とわざわざ解説が入っているのは、なめこ味ではないよ!というアピールですね



0212c.jpg
なめこといえばなめこに見えなくもない形ですね
Σ( ̄□ ̄lll)デモチョットコワイカモ・・・



0212d.jpg
おまけのシールです。これは手作りなめこといいます。バレンタインに手作りされたチョコがモチーフのようです


子ども向けかと思いきや、意外と苦みがきいたチョコ味でした。画像だけ撮ってあったのですが3連休でいよいよ話題に窮して引っ張り出しました。ひたすら寒かった3連休でした。昼間はお天気がよく、日差しが気持ちよかったのですが、夕方から出かけてばかりで寒い記憶ばかりの連休でした。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(98)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 98

コメント 13

raomelon

うんうん  寒かったねε-(´・`) フー
なめこスナック初めて見ました^^
なめこ味じゃなくてよかった。。。
by raomelon (2013-02-12 00:10) 

みぃにゃん

こんなのも出てるのですね。先日あめを買いまして、なめこ味が5個程入っていたのを会社の人にあげて嫌がらせか?とびっくりされていました(^。^)y-.。o○
by みぃにゃん (2013-02-12 00:10) 

フヂ

えぇ~なめこさんたら、こんな面白いお菓子もあるのね!
美味しそう…(*´ω`*) 私だったら、一気に食べちゃいそう。
手作りなめこの形状も、個人的にはツボです(* ̄m ̄)

今日は風も強くて、寒かったですよね。
同じ寒いなら、昨日みたいに無風の方がナンボましか(´-∀-`;)
by フヂ (2013-02-12 01:10) 

YUTAじい

おはようございます。
大人の味ですね・・・本当に朝晩寒いです。
エアコンの稼働率最近高いです・・・今日から天気も下り坂ですね。
by YUTAじい (2013-02-12 05:40) 

Aちゃん

どうせなら、なめこ味も作ってみればいいのに?
って、売れないか(^^;
by Aちゃん (2013-02-12 07:40) 

もーもー

かわいすぎ・・・・  箱捨てられませんね・・・・
よく見つけます   ね
by もーもー (2013-02-12 09:00) 

まつき

なめこと言うより矢印な形??(^◇^;)
チョコレート味と言うより、見た目はポタポタ系な味付けって感じですね。
いっその事なめこ味だったら・・・・、やっぱりイヤですね^^;
by まつき (2013-02-12 09:30) 

馬爺

今なめこ流行って居るんでしょうか?
孫もなめこのキーホルダ等色んななめこをもっています、今日は朝から結構な寒さに成りましたね、昨日とは雲泥の差です。
風邪には気をつけましょうお互いに・・・・
by 馬爺 (2013-02-12 10:19) 

Sizuku

”手作りなめこ”という発想が面白くて、クスッと笑ってしまいました(^m^)
もしもなめこ味のスナックだったら、どんなにキャラクターが可愛くても
買うのに勇気が要りますよね?(笑)
(なめこは大好きなんですけど、スナックではちょっと・・・笑)
by Sizuku (2013-02-12 17:21) 

たぬぽ

なめこはこのちょっと変態臭いところがいいですよね~。(-ε-)
by たぬぽ (2013-02-12 18:17) 

カリメロ

この間、このスナックを家族3人で発見してしまい、全員揃って
「ともちんさん・・・」と呟いていました(爆)
もちろん買ってはいません(笑)
by カリメロ (2013-02-12 22:22) 

まる

 こんばんは。
なめこ味のスナックだったら、NGですよね。
息子も最近、なめこがお気に入りなようで、
「なめこ♪」と口ずさんでいます。
by まる (2013-02-12 23:17) 

しゃぎゃ

なめこ?イカっぽい^^;
by しゃぎゃ (2013-02-13 18:08)