SSブログ





おやつの紹介だけだったりしますな… [おやつ]

いえ、無理に『ですな口調』でなくていいのですが…

0210a.jpg
ふわふわスフレ 生チョコクリームです
値段のシールがついたままだったりするところがお茶目です。自分で言ってしまうところもポイントであります
Σ( ̄□ ̄lll)
ナニイッテルンダロウ・・・



0210b.jpg0210c.jpg
上から見たところと、かじり口

ふわふわで、生チョコクリームがいい香りなのにあっさりです。お値段以上の美味しさかと思われます


土曜日も寒かったです。外へ出て夜に帰宅したのですが、寒くてブルブルになりながら部屋に入ると、ストーブの灯油が切れていて、上着を着たまま給油。ちょっと侘しくなりました。なかなか部屋が温まらず、寒さに震えたのでありました。この給油でポリタンクもカラになったので、連休中に灯油を買いに行かなくては…。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(97)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 97

コメント 15

raomelon

ともちんさんお茶目^^
ふわふわ感が美味しそう~
バレンタインも近いし生チョコクリームだよね♪
by raomelon (2013-02-10 00:11) 

ふぢたしょうこ

子供のころ、灯油がベランダの外に置いてあったので、給油活動が本当に辛かったです。
by ふぢたしょうこ (2013-02-10 00:22) 

みぃにゃん

クロごまですかね?ふわっと感がでていますね
by みぃにゃん (2013-02-10 00:28) 

motosoft

あれれ、いま、黒いが、流行ってるんでしょうか?
きょう、スーパーで、黒い鯛焼き(チョコレートクリーム)を大量に見つけたので、買ってきたところです。(明日のブログに、追伸で書きます)
by motosoft (2013-02-10 01:10) 

フヂ

生チョコなんてーのが出たんですね!
このシリーズ結構好きなので、これは
買わないといけんですっ。

今日も空気が刺すような冷たさでしたね。
さすがに夜中はエアコン入れちゃいます。
風邪などお召しになりませぬよう…ご自愛を(*´∇`*)
by フヂ (2013-02-10 02:09) 

hirochiki

このスイーツは、とっても私好みです♪
生チョコがあっさりしているのもいいですね。
我が家は、灯油を入れるのが大変なので15年ほど前からガスファンヒーターにしています。
においもほとんどなくすぐに暖かくなるので助かります。
by hirochiki (2013-02-10 07:12) 

YUTAじい

おはようございます。
スイーツで元気を補給、寒さ吹き飛ばして下さい。
灯油切れですか・・・円安で高くなりましたね。
今日・明日は工事お休みで静かに過ごせそうです。

by YUTAじい (2013-02-10 07:24) 

おかぴょん

ふ、ふ、ふ

三つあると、

ふ、ふ、ふ   (#^.^#)


by おかぴょん (2013-02-10 07:40) 

Booちゃん


あッ!
これ前から気になっててん!
今日は買おうぉ~っと(笑’


by Booちゃん (2013-02-10 08:34) 

まつき

藤村の「ふ」に見えてしまいました(^◇^;)
灯油、入れている時間ってホント寒いですよね。
だいたいどの家庭も、寒い場所に置いてありますもんね^^;
by まつき (2013-02-10 09:15) 

haku

タグの追記もお茶目で、いいですね♪
灯油買いに行くの、おっくうですよね ^^;
by haku (2013-02-10 12:25) 

なまけもの

見た目の色にはびっくりするけど、おいしそう~
by なまけもの (2013-02-10 13:31) 

Sizuku

灯油の入れ替えや買い出し、大変ですよね(T T)
お疲れ様です^^

このスイーツ、見るからにふわふわですごく美味しそうですね~♪
by Sizuku (2013-02-10 17:52) 

カリメロ

ふわふわスフレ 美味しいですよね^^
大好きです♪ 
by カリメロ (2013-02-10 22:30) 

しゃぎゃ

このデザインはイカしてますね^^
by しゃぎゃ (2013-02-10 23:12)