SSブログ





話題ナッスィング [日記]

日曜日は本当に何もすることがなくて、困り果てました(ブログ的にです)
0121c.jpg
年明けに届いていた掃除機をようやく開けて中を確認

そして、そこまでで終了です。早く使いたいものです。ちなみに、軽量で排気がクリーンなのだそう。掃除したごみを紙パックで集めるものがまた欲しくなり、買いました。


もう少し後にしようと狙っていた話題をここで使ってしまいます。それくらい話題が乏しいです


森永のふんわりシリーズ最終章です
0121a.jpg
でも、前に一度記事にしたことあったかな?という気もしています



0121b.jpg
これはコンビニで買ったおかげか、倒れませんでした

とりあえず、売っている3種類ひととおりご紹介したことになります。あまりに焦って記事にしたので、とあるブログ友達と話題がカブってしまいました。
で、どれも美味しいのですが、今まで食べた3種類の中で私的に一番好きなのは、チョコ味のものです。もう一度一通り食べたらまた一番が変わるかもしれませんが・・・。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

※記事を更新したら、ガソリンスタンドへ灯油を買いに行ってきます。減りが早くて大変!ご訪問開始が遅れますことと、前記事のコメントは月曜日の午後になると思われますので、申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。
nice!(98)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 98

コメント 13

みぃにゃん

紙パック式の掃除機私も使っていますが吸引力おちませんか~?
やっぱダイソンとかが欲しいけど・・・¥がねぇ~
by みぃにゃん (2013-01-21 00:12) 

raomelon

ふんわりシリーズ3種類制覇ですね^^
新しい掃除機いいな~
早く使ってね♪
by raomelon (2013-01-21 00:20) 

フヂ

軽量って、いいですなぁ。
うちの掃除機、吸引力はなかなかなんですが
いかんせん重量級で…筋力つきそうですw

ミルクムース、層がうつくしいですね!
これは全部制覇してみたい(*´∇`*)

寒いので、暖かくしてお出かけ下さいね☆
by フヂ (2013-01-21 00:59) 

Aちゃん

うちはサイクロン掃除機ですが吸引力はイマイチです(^^;
by Aちゃん (2013-01-21 01:32) 

まつき

灯油、ホント減りが早いですよね(;_:) 
もう面倒ですぅーーーー(>_<)
掃除機、中を確認して終わりってのが、今日のツボでしたww
by まつき (2013-01-21 08:41) 

YUTAじい

おはようございます。
掃除機好き好きですが・・・紙パックが好きの様です。
天気下り坂ですね。
by YUTAじい (2013-01-21 08:46) 

a-silk

我が家も灯油の消費量が、いつもの冬以上です。
冬の暖房費は夏の冷房代の、3倍になっています。
早く暖かくなってほしいですね。
by a-silk (2013-01-21 10:00) 

Sizuku

軽量で排気がクリーンな掃除機、魅力的ですね^^
紙パック式を使わなくなってみて、パックをそのまま捨てられる便利さを
実感しています。
うちの掃除機は軽いけれど排気はクリーンではなく
毎度ごみをケースから捨てる時に散らかって大変なんです。(涙)
by Sizuku (2013-01-21 15:40) 

しゃぎゃ

チョコ食べたいっす!(⌒▽⌒)
by しゃぎゃ (2013-01-21 16:24) 

馬爺

暖房費今年は大変です、灯油も値上がりしましたし電気も高いし出来るだけ窓からの陽を当てにしております。
by 馬爺 (2013-01-21 19:09) 

DEBDYLAN

僕も買ったけど未開封のモノ(CD)があったりします^^;

by DEBDYLAN (2013-01-21 21:50) 

カリメロ

私的に3種の中で一番好きなのは、これです^^
キャンディーズ・ベストCDが私も未開封^^;
by カリメロ (2013-01-22 01:24) 

ともちん

☆みぃにゃんさん
今使っている紙パックでない掃除機が吸引力が落ちてきて…手入れがラクな
紙パック掃除機に戻りました。理想はダイソンですよね!私もいつか欲しいです♪

☆raomelonさん
ひととおり食べて、大変満足です^^
新しい掃除機、早く使いたいです。
クーちゃんに監督しに来てほしいです~♪

☆フヂさん
掃除機の重さって、実はあまり気にしたことが無いのですが
重量級という表現が、非常にツボでした(*^m^*)

最近、軽量級が流行りつつあるみたいですが
排気が綺麗ということで、早く使ってみたいです♪

3種類制覇しまして、今2クール目に突入してしまいましたww
灯油買った後、暖かいココアを飲んで暖をとりました♪

☆Aちゃんさん
うちはまさにそんな感じで買い替えであります!
サイクロンも弱ってくると、掃除しにくいんですよね~^^;

☆まつきさん
今年の寒さを象徴する暖房費ですね~。トホホです(;´Д`)
重いのですが、スタンドに買いに行くのが一番経済的です。
確認だけでなく、早く使わなくては・・・新しい掃除機始動が
年を越さないように気を付けますw

☆YUTAじいさん
こんばんは。
紙パックとそうでない掃除機を使ってみたのですが
片付けのときに吸い込んだゴミのチリを吸い込んでしまって
また紙パック掃除機に戻りました^^;

☆Sizukuさん
まさに!私はそのとおりで、紙パック掃除機に戻ったのでした。
紙パックをそのまま捨てられる便利さは、健康にもいいと気づきました。
そのままゴミが捨てられるという文句につられたら、
舞い散ったチリでアレルギー症状が出たのです(ノ_<。)
ゴミをケースから捨てるとき、掃除したところにそのゴミが・・・
といったこともあり、パックを取り替える面倒のほうを再び選んだのでした(^^)

☆しゃぎゃさん
きっと、もうすぐチョコに出会えるはずです♪
こちらも再び88円がよみがえっておりますが
この、普通のがコンビニしか売っていないという不思議・・・

☆馬爺さん
今年の寒さでかかる暖房費は本当に困ってしまいます。
昼間は居ない時でもカーテンを開けておくと、帰宅しても部屋が温まっています。
少しでも暖かくいる工夫が必要ですね(^^)

☆DEBDYLANさん
買っても、未開封って意外とありますよね!
開封しても、またそのままにしてしまった私ですが…
早く使ってみたいと思いつつ、グダグダとしています^^;

☆カリメロさん
ふんわりシリーズはどれも美味しくて、
実は今もどれが一番が迷っていたりもします^^;
カリメロさんも未開封モノがあるんですね!
キャンディーズのベスト、いいですね。私も聴きたいです♪
by ともちん (2013-01-24 00:05)