SSブログ





『新発売』にまたもやつられるわたし [日記]

金曜日に行き忘れていたところへは、行きませんでした。行く時間が無くなってしまったのですが、その理由はまたのちほど。


0120a.jpg
やさぐれておやつに奔りますラベルもズレて写っています 濃厚クリーム クッキーシューです

もちろん、新発売のシールにつられたことはいうまでもありませんΣ( ̄□ ̄lll)イバッテドウスル…



0120b.jpg
中はこんな様子
引きちぎっただけなので、こんな姿に…バニラビーンズの様子をお伝えしたかったのです
濃厚はいい意味で濃厚です。コクがあって口当たりがいいクリームでした。クドくないということです。

シューの表面がクッキーらしく装って見えますが、私が想像した『クッキー』とは違いました。しっとりしていて、香りはクッキーっぽい感じです。ポロポロとこぼれてくるので、食べ方注意かもしれません。正直、お値段はあと20円位引いてくれてもいいかな?というところですが、クリームが美味しいのでまた食べてみたいと思っています。その時にまたお値段の印象も変わってくるかもしれません。

で、今回の言い訳
0120c.jpg
ネイルに時間を取られてしまいました。金曜日に前のを落としたまま、少しジェルが残った状態の爪だったので、表面がどんどんボロボロになってきていたので、今日やらないと、と焦ってしまい、急いで施術したのですが…思いのほか時間がかかってしまい、でかける気力が失せてしまった、というワケです。
単色塗りもなかなか難しいです。私がヘタッピーということもあるのですが・・・時間をかけても、今は丁寧に爪を塗ることが大切かと。ネイルはせっかちで雑な性質の私の精神修養にもなりそうです。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(94)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 94

コメント 18

みぃにゃん

カスタードだけがぶりといきたいです~。私の理想はクッキーにようにサクサクが希望ですね~
by みぃにゃん (2013-01-20 00:16) 

Aちゃん

これは新発売なのか?
前にも同じような物を見たような記憶が?
まぁ何ヶ月間も新発売って書いてある商品もあるけどね(^^;
by Aちゃん (2013-01-20 00:56) 

may234

セブンのスイーツは和・洋どちらも美味しいですよね^^

by may234 (2013-01-20 02:21) 

フヂ

うおお、何と美味しそうなクリイム…。
やばい、買いたいおやつがたまってるのに
全然買いに行けておりませぬ。

あっ、またネイルのお写真が小さいw
見たいな~も少し大きいサイズで見たいな~~(* ̄m ̄)
by フヂ (2013-01-20 03:43) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は久し振りにワインを・・・美味しかったです!
クリーム美味しそうですね。
スィーツも挑戦です・・・。
by YUTAじい (2013-01-20 08:45) 

raomelon

濃厚なクリームが美味しそう♪
新発売の文字には勝てませんね^^
by raomelon (2013-01-20 08:46) 

まつき

おぉ♪ これはクッキーのように見えるますね♪ ・・・と思ったら、
装っていただけですか?^^;
クッキーを装ったクッキーシュー、更に興味深くなってしまいました!(^^)!
by まつき (2013-01-20 09:14) 

ryuyokaonhachioj

クッキーシュー濃厚で美味しそうですね。
食べて見たくなりましたよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-20 10:27) 

Kamome

カナダではそういうものが売っていないので、うらやましいです。つまり、裏山Cですね。
by Kamome (2013-01-20 11:38) 

macinu

トロシューもうまいですがこのクッキーもうまいですよね~!!これでビールのめちゃいます~!!(笑)
by macinu (2013-01-20 12:13) 

まあ

誘うなら、
『新発売!』
で攻めろって感じの、“ともちん”さんですw
by まあ (2013-01-20 17:31) 

haku

濃厚クリーム ってところに惹かれますねぇ♪
もちろん、新発売 ってところに思いっきり惹かれますが... ^^;
by haku (2013-01-20 18:38) 

カリメロ

このクッキータイプって好きなんですが、食べる時に一番美味しいところがこぼれちゃうのが、イラッと来ちゃって^^;
クリームも美味しそうですね♪
私も庭の車まで、往復20歩程出ただけです(笑)
by カリメロ (2013-01-20 21:20) 

motosoft

新製品、っていうマジックに弱いという方、けっこういらっしゃるのではないでしょうか。
自分も、その一人です。
by motosoft (2013-01-20 23:14) 

たぬぽ

これは美味しそう!冬はやっぱり濃厚なものほど食べたくなるんですよね~。
最近はチョコばかり食べていますが、たまにはこういうデザートもいいですね。(^。^)
by たぬぽ (2013-01-21 00:00) 

Sizuku

すごく美味しそうです♪
と言いつつ、いつも通りまた買い逃しそうな気がしていますけれども(^m^)
by Sizuku (2013-01-21 15:34) 

しゃぎゃ

これは美味しそう^^;
by しゃぎゃ (2013-01-21 16:26) 

ともちん

☆みぃにゃんさん
カスタードだけでもいけるおいしさです!サクサクを想像して食べたので
ちょっとアテが外れた気分になりました~

☆Aちゃんさん
同じような商品はよく出ますね。何か月も新発売とは・・・そう言い張れば
新発売になる・・・わけないか・・・Aちゃんさんはその時のシュークリームを
食べたことはありますか?

☆may234さん
そうですね、和・洋どちらも食べやすい美味しさなのと
家から近いということで、最近はかなり頻繁に食べてます^^

☆フヂさん
このクリイムはこのシューと相性がいいみたい。
フヂさんもぜひ食べてみて頂きたい!!
お忙しそうなので、早く落ち着くといいですね。

あはは!小さいですよね~ww
買ったはいいけど使っていないジェルなので
色が合っているかわからなくて小さくしました~( ̄▽ ̄;)

☆YUTAじいさん
こんばんは。
おいしいワインとお料理で楽しいひとときを
すごされたのですね。よかったです♪
このシュークリームは久しぶりのヒットでした!
機会がありましたら、召し上がってみてください^^

☆raomelonさん
濃厚だけどクドくない・・・ワナにかかったような気持でした。
新発売・・・私にとっては甘美な誘惑の3文字であります!^^

☆まつきさん
クッキーの味はした(ような気がするw)のですが
サクサク感があまり感じられず・・・ですが、それがこのクリームを
引き立てているような気がしました。
クッキーを装った…が心に響きまくりで、感動しました(≧∇≦)

☆ryuyokaonhachiojさん
濃厚加減が私には丁度良いクリームでした♪
シュークリームにしては、少しお高めかもしれませんが
機会がありましたら、食べてみてください^^

☆Kamomeさん
コンビニスイーツって日本だけでしょうか?カナダで売っている食品やお料理が
かなりおいしそうなので、私もKamomeさんが裏山Cと思ってブログを拝見しております♪

☆macinuさん
そうなんです!美味しいんですよ~!でもビールと合うとは思いませんでした!
今度試してみようかな~(笑)

☆まあさん
い・・・いえいえ・・・私は・・・新発売にノルような・・・人物であります!(笑)
でも、新発売ってステキな響きだと思いませんか?(≧∇≦)

☆hakuさん
確かに『濃厚クリーム』にも惹かれましたが・・・
やはり『新発売』ほど魅惑的なコトバはありません♪w
hakuさんも惹かれてくださっているようなので
見かけたらぜひ召し上がってみて欲しいな♪と思います^^

☆カリメロさん
そうそう!そうなんですよ~!まさに私もその、一番肝心なところが
ポロポロとこぼれてしまって、ガッカリしながら食べました^^;
往復20歩!お庭があると二桁いくんですね。今度うちでも計ってみよう(爆)

☆motosoftさん
新発売は、まさにマジックですね!とても魅惑的なコトバです♪
motosoftさんも同じなんですね。ホッとしました^^

☆たぬぽさん
そうですね!濃厚なクリームなどが美味しく感じるのは寒いからというのは
私も大いに納得ができます。
チョコもいいですよね!たぬぽさんのブログでチョコを拝見していると
私も食べたくてウズウズしちゃいます(*^▽^*)

☆Sizukuさん
濃厚加減が私にはちょうど良いシュークリームでした♪
コンビニスイーツとの出会いはタイミングが一番大きな要素だと思います。
Sizukuさんもこのシュークリームに出会えますように(*^^*)

☆しゃぎゃさん
おいしかったです♪表面の物体がポロポロとこぼれるのですが
そのこぼれたのが美味しいのに・・・と少し残念ではあります^^;
by ともちん (2013-01-22 01:04)