SSブログ





只今調整中 [おやつ]

1109a.jpg
・・・って、何の調整か・・・

どちらも食べるつもりで買ってきましたが、夕飯で思った以上にお腹いっぱいになりました。どちらか選ばなければ。いや、無理して食べることはないのですが・・・。


1109b.jpg
木曜日に食べたのはこちら。先日も見かけたのですが、最後のひとつでフタがへこんでいた部分があったので見送りました。
この後も食べてみたいおやつが待ち受けているのですが、週末の菊まつり行きのために何となく控えているフリをしてみたり。
結構食べ過ぎの影響を受けやすいのですが、気候が涼しくなってから少しだけ食欲が抑えられている気がしますが、きっと気のせいです。このとろ~りごまみつ団子はお値段も程々ですし、何と言ってももちもちの食感にごまの香りが香ばしく、大変食べやすいおやつでした。
木曜日は暖かかったので、アイスの日にしてもよかったかな・・・と密かに考えたりもしたのでした。

そして金曜日はとあることを思い出しましたが、確認したら間違いに気づきました。何のことかはまたまた後日。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(106)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 106

コメント 14

フヂ

わおっ、おだんご祭~!
嬉しくなるビジュアルですね(* ̄m ̄)
どちらも美味しくて、好きです♪

私は涼しくなってから、より食欲全開で…。
どうやったら抑えられるのか、皆目見当が
つきません。今日も食べすぎた~・゜・(ノД`)・゜・

週末の菊まつり、楽しんで下さいね(≧∀≦)ノ
by フヂ (2012-11-09 00:05) 

みぃにゃん

ごま団子買おうかなやんです、結局クリームあんみつにしたんですが高いわりにイマイチでした。こっちにすればよかった!!
by みぃにゃん (2012-11-09 00:36) 

Aちゃん

ごまみつ団子、美味しそうだな~
今日はセブンに行く予定なので有ったら買ってみよう。
by Aちゃん (2012-11-09 01:14) 

hirochiki

どちらもとても美味しそうなお団子ですね。
お値段がお手頃なのも嬉しいです^^
ひとりで家にいたら、私の場合は一度に全部食べてしまいそうですね。
週末は菊まつりにお出かけになるとのこと、お気をつけて楽しんでいらして下さいね。
こちらは、日曜日が雨の予報なので
できれば、明日お出かけをしたいと思っているところです。

by hirochiki (2012-11-09 04:48) 

YUTAじい

おはようございます。
涼しさ(寒さ)にも慣れ・・・何でも美味しい危険な季節が、私も食べ過ぎ注意してます。
気候にも慣れて来ましたが油断禁物ですね。
by YUTAじい (2012-11-09 05:46) 

馬爺

今日は寒い朝です、室内でも14度とエアコンを暖房に切り替えてついに入れました。
お団子も食べ過ぎにごちゅういを・・・・・・・
風邪も流行っておりますからお気をつけてください。
by 馬爺 (2012-11-09 07:39) 

まつき

私が選ぶとしたら、ごまみつ団子の方です!(^^)!
美味しそうーーー♪ コンビニは、和も洋も美味しそうなものばかりで、
大変危険な場所になってしまいました(>_<)
by まつき (2012-11-09 08:47) 

mamii

みたらし団子好きですね。
by mamii (2012-11-09 11:08) 

ゆうみ

黒蜜だんご美味しかったです。
by ゆうみ (2012-11-09 12:25) 

Sizuku

ごま蜜団子、美味しそうですね♪
そういえば、前にご紹介いただいたお芋のスイーツもまだ見に行っていませんでした!
コンビニは近くにあるのになかなか行く機会がないのです。
・・・って、機会は自分が作らなければ無いに決まってますよね?(笑)
結局は、なんでもついでで済ませたい面倒くさがりなんです(^^;
by Sizuku (2012-11-09 16:35) 

ryuyokaonhachioj

ごま蜜団子を食べてみたいね。
美味しそうだから~

by ryuyokaonhachioj (2012-11-09 18:01) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)はやっぱり みたらし団子ですね~^^
by 原みつる (2012-11-09 19:03) 

しゃぎゃ

私はみたらし団子派です^^
by しゃぎゃ (2012-11-09 21:50) 

macinu

わ~うまそう~!!ゴマ蜜~!買ってこよ~っと!!なんかつまみも買ってきちゃいそう~!!(笑)
by macinu (2012-11-11 14:11)