SSブログ





イヤホン買った [音楽]

先ずは前回の記事の続きのような感じで、画像を少し・・・
0630b.jpg
額紫陽花かと思われます。花びらの形がかわいかったので撮影しました。


0630c.jpg
その近くに咲いていたシソ?のような植物です。無造作に生息しているのですが、なんとなく心ひかれました。


0630a.jpg
そしてついにイヤホンを買いました。ipodについていたものが古くなったので、ダイソーで買ったり、1000円もしないようなものでしのいだりしていました。ダイソーのはすぐに使わなくなり、安く買ったものは雑に扱ったせいかちぎれて壊してしまったりで、結局ipodに付いていたものを使い続けていましたが、ついに耳にあたるところが分解してしまったので、買わずにはいられなくなったのです。

本日で6月も終わり。今年も半分過ぎました。否応なく後半に突入しますが、少しは抵抗しないと。

後半戦も宜しくお願いします!ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(128)  コメント(18) 

nice! 128

コメント 18

みぃにゃん

二枚目の写真は赤しそだと思います。
どこからか種が飛んできて育ったのかな~?

by みぃにゃん (2012-06-30 00:09) 

haku

イヤホン、いいですねぇ♪
閣下の歌も良く聴こえるでしょうね!
閣下のカバーアルバム、持ってますよ!! (^0^)v

by haku (2012-06-30 00:16) 

えーちゃんaaa

閣下のフレンズ中々いいね。
フレンズは私もたまにカラオケで歌います(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-30 01:59) 

YUTAじい

おはようございます。
梅雨なのか良く解らない天気が続きます。
音楽プレーヤー(古い)イヤホン消耗品ですね。
by YUTAじい (2012-06-30 05:15) 

hirochiki

我が家の庭にも、以前は夏になると青紫蘇が自然に生えてきていました。
新しいイヤホンを購入されて、素敵な音楽をいっぱい聴けますね♪
レベッカのフレンズはとても懐かしいです。
あの歌はなかなか難しいので、カラオケでは一度も歌ったことがありませんが。
明日から7月なんて、ちょっと信じられないような気がしますね。
それでは、こちらこそ、7月からも宜しくお願いいたします<(_ _)>
by hirochiki (2012-06-30 05:18) 

xie

おはようございます!
閣下のカバー曲、3曲ほどダウンロードしました(^^)
車載のipodでたま〜に流れます(シャッフルで)

by xie (2012-06-30 05:44) 

mizuho

白いイヤホン、可愛いですね♪
高精度サラウンドのイヤホン、きっといい感じに聴こえるのでは?!
楽しみですね~。

by mizuho (2012-06-30 07:12) 

もーもー

赤シソですねーー
  良い匂いしますよーーー   美味しそう―――
by もーもー (2012-06-30 08:51) 

まつき

カッコいいイヤホンですね♪
イヤホンで聞くと、細かい音まで聞こえるから、
よけいに感動してしまいます!
そう言えばシソ、どこから飛んでくるんでしょうね(・・?
by まつき (2012-06-30 09:22) 

ryuyokaonhachioj

そうね~花弁が可愛いですね。
イヤホン白くて良いです~
by ryuyokaonhachioj (2012-06-30 09:39) 

おかぴょん

おやっ、2(two)

じゃなかったのか・・・(#^.^#)


by おかぴょん (2012-06-30 10:30) 

カリメロ

赤シソですよ^^それだけあれば十分ジュースが作れるよ~!!
閣下のフレンズ@@色んな意味で衝撃的ですね^^
by カリメロ (2012-06-30 15:08) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)はPCやるときはイヤホン使います。
夜遅くだからみんな起きちゃうと困るから^^; なんか耳が悪くなりそうで嫌なんですけどねw
by 原みつる (2012-06-30 18:37) 

しゃぎゃ

フレンズはたくさんんの人がカバーしておりますね・・・なん人分かのフレンズを持っています^^
by しゃぎゃ (2012-06-30 22:23) 

sevensea-south

フレンズは好きな歌です。
へえ~閣下もカバーしてたんですね~
by sevensea-south (2012-06-30 23:00) 

まる

 こんばんは。
男性の歌う、ハードな「フレンズ」も、素敵ですね♪

暑い1日だったので、植物の写真を見られて涼しさを感じることが
できました。
by まる (2012-06-30 23:31) 

Sizuku

ともちんさん、こんばんは^^

閣下の”フレンズ”素敵ですね♪
女性ヴォーカルの歌が歌えてしまう閣下のキーの高さと
歌唱力の素晴らしさに今更ながら感激です!

イヤホンはいいのを使うと全然音が違いますよね?
新しいものの音はいかがですか?

わたしはついてるものをそのまま使う派なのですが
長男は音にうるさい人なので
ヘッドフォンやイアホンにしっかりとお金をかけてます。
時々自慢げに「聞いてみよ」と押し売りされるのですが
あまりの音の違いにびっくりです。(笑)

by Sizuku (2012-06-30 23:56) 

じゅりあん

赤シソ、元気に育っていますね!
シソはすごく増えるけど、虫に食われやすいんですよね~。
赤シソは、どうなのかなぁ?
デーモン閣下の「フレンズ」興味深く聴きました♪
ノッコさんの歌うのと又、感じが違っていいですね。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-07-04 00:59)