SSブログ





一旦落ちて復活したりしております。 [日記]

18日は寒さにやっつけられてしまったようです。午後からガクッと体調が下がってきて、どうしようかと思いましたが、夕飯のあと少しずつ持ち直してきたようです。昨日よりは寒さは緩んでいるのかもしれませんが、体調が落ちているのかもしれないと思ったのでありました。
0119a.jpg
夕飯後のおやつです。甘すぎなくて、まずまず美味しいです。これを食べたら段々と気分がよくなってきたのです。なんでだろう?

そして、1月18日は長谷部誠選手のお誕生日でした。おめでとうございます♪(長谷部選手についてはこのウィキペディアのページで )
長谷部選手の公式ブログでもご自身の誕生日に触れて記事が更新されていました。真面目な内容になってしまって『長谷部か!』と言われそうだけど、長谷部なので・・・と有名な(?)フレーズで茶目っ気たっぷりに終わらせるとは、さすがは長谷部選手!と思わず感動しました。また新しい一年を、頑張って欲しいと思っております。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(102) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102