SSブログ





コアな動画と評判の・・・ [動画]

金曜日と土曜日は寒くなるようです。夕方外へ出たら、寒さが目にしみて涙目になりました。週末行きつけのお蕎麦屋さんで、いつもはセットメニューで丼物ともりそばにするのですが、今日は天丼に温かいおうどんという組み合わせにしました。画像は半分以上食べてから撮影していないことに気づいて断念しました。

そして、本日はダウンタウンの『ガキの使い』からの動画を。浜ちゃんが悪魔『サタン浜田』になってヘヴィメタバンド『創聖鬼』を立ち上げるという企画です。聖飢魔Ⅱをマネたことはすぐにわかりますが、浜ちゃんのキャラがたっていて、とても笑える動画として気に入っております。2004年放映だったようです。
一時削除されていましたが、また最近アップしてくださった方が何人かいらして、観られるようになりました。またいつまで観られるかわからないので、急いでご紹介を。



この曲をやると言って、『蝋人形の館』に合わせて口パクするサタン浜田のシャウト顔(笑)です↓
創聖鬼.jpg
自分が無理矢理連れてきておいて、理不尽にキレるサタン浜田の横暴さに、ついつい笑ってしまうのであります。

こちらからはステージに上がってからの様子が観られます。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(92) 
共通テーマ:blog

nice! 92