SSブログ





バサバサでもいいかとも・・・ [リヴリー]

1102a.jpg
家から少し離れたところにあるドラッグストアに2日続けて通ってしまったりしています。画像は初日の帰り道で撮影しました。2日目は知らずに行った割引日で、ちょっとお得で嬉しくなりました。

そして、久しぶりにリヴリー の話題など♪リヴリーはここ9年ほどハマって楽しんでいます。一時はものすごくお金をかけてしまい、ピンチでしたが、今は程々に遊んでいます。
性格診断10月31日1.jpg
(10月31日キャプです)性格診断室でこのような結果が出て、ウケました。この前日まではイタズラ好きでした。で、ドライを経て、今は照れ屋になっています。
10月末までリヴリーアイランドでも、ハロウィンイベントが開催されていました。次はG.L.L8周年と、年末のクリスマスのイベントが楽しみです。

いつにもまして、とりとめのない記事になりました。本日はこの辺で、それでは、また
nice!(105) 
共通テーマ:blog

nice! 105