SSブログ





来年の手帳が届きました [日記]

1025a.jpg
24日の夜に時間帯お届け指定してあって、予定通りに届いた手帳です。スヌーピーとその仲間が描かれています。モレスキンのピーナッツダイアリーです。


1025b.jpg1025c.jpg
この画像の左のものが、上の小さいほうの手帳です。デイリーダイアリーのポケットタイプです。右がスケジュール+ノートのラージです。それぞれのバージョン各2種づつあって、どれにするがかなり悩みましたが、結局このふたつを手に入れました。来年は書こうと思います。事あるごとに書こうと心に誓うのでした。・・・だって、高かったんですもの(笑)。

ちなみに、去年間違えて買ってしまった手帳&リフィルはこちら の2010年版です⇒『2012年卓上カレンダー&水曜どうてちょう』
もう水曜どうてちょうは手に入れることは無いかもしれませんが、卓上カレンダーは2008年から毎年使っているので、2012年のものも買うと思われます。

☆偶然見つけたのでおまけとして記事に載せたい画像☆


1025d.jpg
2008年のべったら市の時の画像です。撮影日は10月19日となっていました。この頃はデジカメを持っていなかったので、携帯のカメラで撮影しました。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(106) 
共通テーマ:blog

nice! 106