SSブログ





まったりしすぎ [雑記]

今日は出かけられるかとたくらんでいましたが、どこへも行きませんでした。

1017a.jpg
今年の5月の連休最終日に行った水元公園です。公園に入ってすぐに、地面に落としてしまったデジカメで、涙目になって撮影した覚えがあります。良いお天気でした。
水元公園か、柴又帝釈天へ出かけたかったのですが、まだ外へ出て歩き回れるほど回復していないようなので、やめておきました。

日曜日は、思いのほか暑くなって、どうしたことかと思いましたが、これから段々と気候も落ち着いてくるようです。
完全復活でなくても、したいことができるくらいに回復できればいいかな、と、ふと思いました。もうひといき・・・だといいな。

ということで、薄い内容ですが、本日はこの辺で。それでは、また。
nice!(99) 
共通テーマ:blog

nice! 99