SSブログ





来年の手帳 [雑記]

そろそろ来年の手帳を選ぶ時期にさしかかってきました

手帳と言っても私の場合、その日にあったことを軽くメモしておく、位のものですが、少しはこだわりがあります

一昨年買った手帳が、リフィルが要らないのに手帳本体と同時に購入してしまい、大変ショックを受けました(笑)


1015a.jpg
ショックを引きずり、今年は本気でこの手帳を使おうかと思ってしまいましたが、踏みとどまりました


そんなことがあって、今年は手帳無しで過ごしておりましたが、来年は手帳を持ちたいと思っております


来年使いたい手帳は、いくつか候補を挙げて選んでいるところです


選んでいるときが一番楽しいんだろうなぁ・・・と思いつつ・・・本日はこの辺で。それでは、また

nice!(98) 
共通テーマ:blog

nice! 98