SSブログ





8月24日の出来事 [日記]

0825b.jpg
夕方、外へ出たときに見えたスカイツリー。先端が雲に刺さっています。日によっては展望台予定のあたりにも雲が降りていることもあります。まだクレーンがあります。小っちゃすぎて見えづらいですが、おそらくこれはクレーンかと(画像の中の矢印の先です)。

ということで、今日は少し驚くことがありました。
0825a.jpg
先日、早まってアップしてしまった記事でご紹介した聖飢魔Ⅱの経典絵巻 『魔歴12年12月12日 ICBM TOKYO FINAL』を、もらってしまいました。
最近、経典類を買いすぎだったので、しばらく控えるつもりでいたのですが、買わずに手に入ってしまったのでした。
真面目にやっていたので、悪魔からの贈り物かもしれません。・・・なんて、ちょっとつまらないことを言ってしまいました。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また♪
nice!(110)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
MURAMASA-X6

こんばんわ(^^)

スカイツリー、雲に隠れてしまうとはすごい高さですね!
かなりビックリしました∑( ̄□ ̄;)

経典が手に入って良かったですね(*^^*)♪
贈り物をくれるなんてとっても優しい悪魔なんですね~(笑)
by MURAMASA-X6 (2011-08-25 01:36) 

haku

真面目な人への悪魔からの贈り物www
自分も悪魔から何か欲しいですぅ♪
真面目じゃないからダメか... ^^;
by haku (2011-08-25 08:21) 

もーもー

スカイツリー  の 色んな、表情が  見られて  良いですね(^。^)
    完成マジカ   でしょうかね・・・・
by もーもー (2011-08-25 08:43) 

まつき

今日の午前中も我が家の方から見えるツリーは、
第二展望台から先が刺さってました(^^ゞ
悪魔からの贈り物、良かったですね~!(^^)! いいな♪
私も先日の説法会で、壺や絵画を買い過ぎてしまいましたw
by まつき (2011-08-25 13:40) 

カリメロ

こんばんは。良かったですね~。
スカイツリーは本当に高くてビックリです。
この写真を見ると、15日はともちんさんとすれ違ってたのかな~と思って、嬉しくなちゃいます。。。
by カリメロ (2011-08-25 21:16) 

じゅりあん

悪魔からの贈り物・・と聞くと怖そうですが
欲しいものが手に入って良かったですね♪
ホントは優しい悪魔さんなのですね☆彡(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-08-26 00:13) 

ともちん

☆MURAMASA-X6さま
スカイツリーは、本当に高いですよね!
600m越えって、ダテではありませんよね(^^)
悪魔からの贈り物というより、贈り物が悪魔だったんですね(笑)
もっと信心しないと・・・と思うのでした♪

☆hakuさま
かなりキツい冗談でしたよね~!!失礼しました~ww
hakuさんは、悪魔のギターなど所望されては如何でしょうか?
なんて、悪魔教に引きずり込んでしまってはいけませんねwww

☆もーもーさま
スカイツリーが見えることが日常になってきています。
遠目に見てカメラの望遠でこれですから、近くだと圧倒されますよ!
正式操業は年末からのようですね^^

☆まつきさま
次の日は、さらに、雲が下がってきていたようですねw(*゚o゚*)w
まつきさんはご自宅から観られていいですね♪
私はお向かいのマンションができてから、スカイツリー方面は
ほぼ見えなくなりました(T▽T)
おお!聖飢魔Ⅱの『ミサ』もインパクトがありますが
説法会といいますと、『和』を感じますね♪

☆カリメロさま
ありがとうございます!思わず聖飢魔Ⅱと、下さった人を拝んでしまいました(笑)
こちらへいらしていたとき、スカイツリー見られましたか?
15日はかなり近い所へ来られていたようで・・・後からお話を聞いてドキドキしました。
今度は、お会いできるといいなぁと、願っております!!

☆じゅりあんさま
悪魔というよりも、鬼といった人かもしれません(笑)
自分で買おうとしていたものをもらえると、ビックリでした。
日ごろの行いを考えると、本当はマジメではないのですが・・・( ̄▽ ̄;)
ありがたく頂戴してしまいました~(笑)

by ともちん (2011-08-30 02:12)