SSブログ





ぐだぐだな1日を過ごしました [日記]

水曜日は、お昼近くに起きて、夕方から地元でフラフラとしました。なんだかんだと、行きつけのラーメン屋さんで夕飯(遅い時間なので、夜食みたいなものですが)を食べたのですが、お店のテレビのスポーツニュースでサッカーの結果を知ってしまいました。録画して出かけたのに、出先で結果を知ってしまいました。これからゆっくり録画した試合を観ます。


0811a.jpg
帰り道で撮影した親水公園です。夜なのに空が青く見えてイマイチですが、画像がないと寂しいので、載せました。

ということで、本日はかなり手抜きな記事で申し訳ありません。そしてまた、ここぞとばかりに昨日届いた聖飢魔Ⅱの別の曲をご紹介します。
イヤなものはイヤだといってやれ!という歌詞に胸がスカッとします。やはり、ヘヴィメタではないのですが、なんだか踊れそうな、ファンキーなリズムがお気に入りです。聴いてくださっても、くださらなくても、どちらでも・・・ということで。

それでは、本日はこの辺で。それでは、また!
nice!(110)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 5

もーもー

暑いですね・・・
サッカーの結果  先に  知っちゃったんですか・・・・
   知らないで  ゲーム  見たかったですね(^。^)  
by もーもー (2011-08-11 08:42) 

まつき

私は逆に、結果知った上で安心して見る方が楽に
なってきちゃいました! 小心者過ぎますです(^◇^;)
by まつき (2011-08-11 13:16) 

haku

スライドギターのイントロがなかなか気持ちいいですね♪
by haku (2011-08-11 13:21) 

カリメロ

ぐだぐだな一日いいな~。。。
私も書類書き終え提出できて~早番済ませたので、いよいよ明日から、そうできま~す。
ともちんさんにはどこ行けば会えるかな~!?
駅前にあるんだったら、K店かな~?
ず~っとペコちゃんの隣でニコニコして立っていれば気がついて貰えるかしら!!(爆)
by カリメロ (2011-08-11 17:41) 

ともちん

☆もーもーさま
暑いですね。夏らしくて良いとも思うのですが、暑いです。
ラーメン屋さんで結果を知ってしまいました。
周りにいたお客さんも見ないようにしていたのに
知ってしまった・・・という雰囲気が漂っていました(^-^;)

☆まつきさま
わかります!今回、結果を知ってしまいましたが、快勝だったので
安心して観ることができました(笑)
でも危ない場面で、知っているのに「わー!!」って言っちゃったりも
したのは、ここだけの話にしておいてくださいね( ̄▽ ̄;)

☆hakuさま
やった~♪hakuさんはそこに気づいてくださると期待していました♪
動画(というか曲)を聴いてくださって嬉しいです。ありがとうございます(^^)

☆カリメロさま
カリメロさんもようやくお休みに入れたようで、よかったです♪
私に会うにはですか?国道6号近辺など、かと思われます。
カリメロさんがペコちゃんと並んで居たら、その横に私も加わりますよ!
わ~♪なんだか楽しそう♪どこへ行けばできるかな??(*^m^*)
by ともちん (2011-08-14 00:13)