SSブログ





週末の夜のお散歩にて [散歩]

昼間暑いので、夜散歩けばいいやと気軽に考えていましたが、梅雨も明け、夜も歩くと汗が出るようになりました。それでも週末、夜の散歩にいってきました。帰ったときにいた猫ちゃんの親子が可愛かったので撮影しました。
0712a.jpg
こちらはお母さんだと思われます。こちらを警戒しながらエサを探しているようでした。


0712b.jpg
こちらは仔猫ちゃんたちです。ここは角にある中華屋さんです。親子はこのお店の側面どうしにいました。仔猫ちゃんは私が撮影すると、プロパンガスの後ろに隠れてしまいました。

このときはまだ調子が良くなかったので、深追いせず家に帰りました。気力は大分回復しております。あとひといきというところです。ゆっくりですが、皆様のブログにお邪魔させて頂いております。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また!
nice!(119)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 119

コメント 10

カリメロ

こんばんは。
良かった! 良かった!! 安心しました。。。
猫ちゃんは本当に可愛いですよね。
夜のお散歩、気をつけて楽しんでくださいね。。。
by カリメロ (2011-07-12 00:11) 

まる

 こんばんは。
 梅雨の間はジメジメ蒸し暑くて、梅雨が明けると
ジリジリと暑くて、大変です。
 無理をしないでくださいね。お大事にしてください。
 これからは夜も朝も暑くなりますね・・・。@@。

by まる (2011-07-12 00:14) 

しげ

夜になっても暑いので散歩も気を付けて下さいね。

少しずつでいいんですよ!
ゆっくり、ゆっくり、無理しないで^^
by しげ (2011-07-12 01:37) 

haku

ホントに夜も暑くなりましたね ^^;
体調早く回復するといいですね♪
普通でも夏バテで体調崩し易いので、
あまり、無理なさいませんように♪ ^ー^v
by haku (2011-07-12 08:03) 

くぼたん

nice!なコメント

ありがとうございます
(#^.^#)

by くぼたん (2011-07-12 08:35) 

もーもー

暑くて、、体調管理  難しいですよね
    お身体  ご自愛下さい・・・・
by もーもー (2011-07-12 08:47) 

えーちゃんaaa

ニャンコたち可愛い(=^・^=) ニャー

こぅ暑くちゃ体調も悪くなるよね?
私もイマイチ調子悪いですww
早く秋にならないかな~?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-07-12 10:04) 

まつき

あまりの暑さにアイスばかり食べています^^;
夜になっても風がないと全然暑いですよね。
無理のないようにお散歩して下さいね~(@^^)/~~~
by まつき (2011-07-12 13:51) 

じゅりあん

子ニャンコたちが何とも言えずかわいいですね♪
先日、夜に電車&歩きで出かけましたが
やっぱり汗びっしょりになりました。(^_^;)
行きは、まだ風があってマシでしたが
帰りは風も止んでしまい、じっとりと暑かったです。
ともちんさん、どうぞ無理なさらずに・・。
今回もまとめ読みになってしまってすみません。
コメ返しも、出来る時にして下さるだけでありがたいですから
頑張り過ぎないでくださいね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-07-12 17:54) 

ともちん

☆カリメロさま
こんばんは~☆
ご心配をおかけしました。猫ちゃんに癒されています♪
夜の散歩、気を付けますね。これいじょう心配かけちゃいかんですね。
色々ありがとうございました。これからもよろしくね♪

☆まるさま
こんばんは。
本当に・・・どうしても体にはキツい季節ですね・・・
大分調子がいいのですが、調子に乗って再びコケないように
気を付けているところです。
最早、秋が恋しい今日この頃です。まるさんもご自愛ください。

☆しげさま
夜も暑いですね。場所によっては涼しいので、そこを選んで歩いています。
なんだかしげさんのコメントにホッとしています。気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。しげさんも暑さに気を付けて元気に夏を乗り切ってください。

☆hakuさま
めきめきと回復しています。ほぼ完ぺきに近いくらいです♪
心配してくださりありがとうございます(*^▽^*)
昼間はおとなしくせざるをえないほどになりましたね。
hakuさんも、暑さにはお気を付けくださいね。

☆くぼたんさま
誠に恐れ入ります<(_ _*)>
今後、気を付けますので、これからもよろしくお願い致します。

☆もーもーさま
もしかして、今思えば熱中症だったかもしれません。
すぐ回復しましたが、やはり無理はいけないと痛感しました。
ご心配くださり、ありがとうございました。

☆えーちゃんaaaさま
本当に、今から秋が恋しいです。
歩いているせいか、回復は早くて助かりました。
えーちゃんさんも暑さに負けないでやりすごしてくださいね!

☆まつきさま
わかります。アイスが救世主ですよね♪
風のない夜は、本当に泣きそうになりますね( ̄▽ ̄;)
涼しいポイントを見つけたので、お散歩もはかどりそうな予感です。
無理しないようにしますね。ご心配ありがとうございます<(_ _*)>

☆じゅりあんさま
ちっちゃくて可愛い子猫ちゃんたちですよね!
思わず連れてかえりたくなりました。
夜でもやはり暑いですよね。駅近くなどだと、特に暑く感じます(^-^;)
ありがとうございます。無理はしないように気を付けますね。
まとめ読みでも全然です!見に来てくださるだけで嬉しいですよ~♪
お気遣いありがとうございます。ご心配をおかけしないように気を付けます☆
by ともちん (2011-07-15 00:34)