SSブログ





なんとなく、ぐだぐだな日記 [日記]

5月20日の散歩には、デジカメを忘れたので、携帯カメラでの撮影になりました。いつも猫ちゃんに出会う団地の敷地で、不思議な光景が目に飛び込んできました。
0521a.jpg
これは・・・PSPが激しくバラけています。落としてこうなったにしては、バラバラ過ぎる気もするし・・・でも、ナゼこうなったのか、謎のままお散歩を再開しました。
先日の小鳥やさんは、外装が新しくなった模様です。工事していたとは・・・とんだ誤報で失礼いたしました。
0521b.jpg
なんかちょっと、今風な外壁ですね。携帯の電池が減っていたので、今日は小鳥さんたちの撮影はしませんでした。
そして、お散歩から戻り、晩御飯を外で食べるので、デジカメを持って出直しました。いつものお蕎麦やさんで、お蕎麦を食べて、コンビニでアイスを買って帰宅。
0521c.jpg0521d.jpg
未だにストロベリーピノがあります。この(向かって左の画像です)状態からほぼ増えも減りもせず、売られているようでした。前に、最後だと言っておきながら、今日、ストロベリーのを買ってしまいました。
開封した勢いで2個ほどひっくり返ったので、記念撮影です。今回も☆などは入っていませんでした。
朝晩は涼しいのですが、昼間は暑いと感じるようになりました。アイスがおいしい季節になりつつあります。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また!
nice!(139)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 139

コメント 10

erucat

ともちんさん こんばんは^^

PSP「鑑識にまわしてくれ」的なかほりが・・(笑)
アイスの季節ですね~ 私はブラックモンブラン大好きなんですよ^^
by erucat (2011-05-21 00:18) 

わた

PSPもたまには虫干ししなきゃね。
by わた (2011-05-21 01:03) 

yu-papa

本音としては、
    アイスはストロベリーがお好みの様で^^
by yu-papa (2011-05-21 16:24) 

原みつる

毎日アイスが必要です。(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
 暑すぎです~
by 原みつる (2011-05-21 19:17) 

なまけもの

うわぁみごとに分解されてますね
ちょっと不思議な光景ですねぇ
by なまけもの (2011-05-21 21:58) 

ともちん

☆erucatさま
こんばんは~☆
鑑識にまわしてくれ!が、思いのほかハマってしまい、
かなりウケました!今も笑っております(:.´艸`:.)
ブラックモンブラン!クランチのアイスだったんですね。
おいしそう♡・・・見つけたら、買って食べてみますね♪

☆わたさま
そうそう!来たるべき梅雨に備えて、今から虫干しを・・・
なんて、それにしてもバラバラすぎですよね!
PSP以外の部品も入っていそうで怖いです(笑)

☆yu-papaさま
そうですね!イチゴも好きですが、『期間限定』に弱い私です♪
これからアイスがおいしい季節なので、うれしいです(*^^*)

☆原みつるさま
暑いですね、本当に・・・コンビニなどにもあからさまに新種のアイスが
増殖して、私を誘惑します。困ったなぁ(嬉)

☆なまけものさま
ですよね?どうやったらここまでバラバラにできるのか、
そちらにも興味が出てきました。元にはもどせませんよねぇ、きっと・・・
また今度様子を見に行ってみますね、そのままあったら怖いですが( ̄▽ ̄;)
by ともちん (2011-05-21 23:28) 

masalin6412

あのね…男のお母さんならやりかねない…
「ゲームばっかりやってないで勉強しなさい!」
やめない…
「いつまでやってるの?いい加減にしなさい!」
やめない…
「いい加減にしないと取り上げるよ!」
やめない…
「ふざけんじゃない〜!こんなのがあるから勉強しないのよ!」
…と、投げ捨てられた結末をむかえたのさ…
by masalin6412 (2011-05-22 00:15) 

ぷりん&りく

なぜ、、バラバラ。。。事件でしね・・・汗・・
ってか、、そのままにしとかないで!って感じ・・・・でしけど・・
ピノのイチゴ味好き~~~!!これからわアイスの季節だ♪vvv
by ぷりん&りく (2011-05-22 02:37) 

ともちん

☆masalin6412さま
う~む・・・とてもリアルなやりとりに感じる・・・
マサリンも、経験者?なんて( ̄▽ ̄;)
この場所は、ちょうど団地の端っこなので、
このPSPに限らず、色々なものが日替わり、週替わりで
ここに登場するのよ~(笑)
仮画像の端っこにかろうじて写っている赤いものは
ギャツビーなの。それもまたナゾ・・・

☆ぷりん&りくさま
事件ですよ~!見事にバラバラ事件ですよね(^-^;)
その後は見に行っていないのですが、そろそろここを通って
その後を確認してきますね。
ピノのイチゴ味、おいしいですよね~!
これからアイスの季節なので、ウキウキ!
お腹冷やさないように、気を付けてアイス食べよう!!
by ともちん (2011-05-24 00:24) 

じゅりあん

ともちんさんの記事を読んでいて、食べたくなり
先日、ダブルストロベリーを買っちゃいました♪
美味しかったです!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-05-26 00:14)