SSブログ





痛いけど☆が出ました・・・複雑気分です [日記]

いいお天気だったので、少し出かけてきました。銀行に用事があったのですが、登録してあったものと違う印鑑を持っていってしまい、今日はやめにしました。
帰宅して、部屋を片付けることを思い立ったので、用具を買いにダイソーへ。そのときはそれほど、昨日の怪我は痛まなかったのですが、片付け始めて、気合が入ってくると、怪我の指をあちこちぶつけて、腫れてきてしまいました。
時間をかけた割には片付かず、指の痛みだけが残る、非常に残念な片付けになりました。
指を庇って片付けしたり(それでも、ぶつけまくりで傷めていますが)、家事をしたり、この記事を入力していると、今度は右手の手首が痛くなってきました。慣れないことはしないほうがいいかもしれません。
そんな自分を甘やかそうと、昨日と同じアイス(2個買った、残りのひとつ)を食べたりしました。
0415a.jpg
星型のが入っていました。驚いて、一瞬指の痛みを忘れました。前日頂いたコメントで、ハート型があるとのことで、これが売っているうちに、目撃したいものです。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また!
nice!(141)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 141

コメント 15

そら

それでもお星さま!素敵です。
お大事になさってくださいね。
by そら (2011-04-16 01:26) 

みど

ラッキースターになりますように☆彡
おだいじになさってくださいね。
by みど (2011-04-16 02:28) 

minK

私は昨日、コレのイチゴバージョンを食べましたよ!
星型はよく出るのですが、ハート型は人様のBLOGで
見た事しかありません(TwT)
出ると良いですね!

  お怪我、お大事に~~~~(T◆T)
by minK (2011-04-16 08:27) 

綾小路曽根斗麿

指も手首もお大事に。
ちなみに、わたしはまだ
星型もハート型にも、お目にかかっていません。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-04-16 08:46) 

haku

星は当たったことないです!
これからラッキーがやって来ますね♪ ^^v
by haku (2011-04-16 09:05) 

ポートス

すごい!
星型のPINOはじめて見ました。
これはラッキーでしたね。
by ポートス (2011-04-16 10:15) 

淳司

ホントだ!
星だ・・・。
初めて見た(@@)b
by 淳司 (2011-04-16 12:22) 

punchiti

いきなり強運ですね。ピノの形態違いはあたったことが無いんですよね。
ハッピーターンのハートは10袋位購入で1個入っていました。
お腹を壊さぬよう注意してハート型の追求をしてください。
by punchiti (2011-04-16 12:24) 

しげ

星型、ハート型なんてあるんですね。
お大事になさって下さい^^
by しげ (2011-04-16 12:39) 

ため息の午後

おいしいアイスで痛みを忘れてよかったですね。
お大事に(笑)。
by ため息の午後 (2011-04-16 19:03) 

すもも

なぜかケガしてるところばかり何かにぶつけたりするんですよね。そんな時は好きなものを食べたり、見たりします。
by すもも (2011-04-16 21:24) 

hanamura

ピノのハート…無意識に食べて、後から貴重だと知りました。
以来、鯛の多いエビス・ビール、ニッコリかっぱえびせんなどを発見!
by hanamura (2011-04-17 10:46) 

じゅりあん

星形がラッキーを呼んでくれて、指の怪我も早く良くなると
いいですね!(^_-)-☆
ハート形のものが出たら、ぜひ又blogで見せて下さいね♪

by じゅりあん (2011-04-18 15:12) 

mau

昨日、やっと食べましたが、普通のばかりでした。
by mau (2011-04-19 19:13) 

ともちん

☆そらさま
その節はご心配頂き、労いもありがとうございました。
このとき以来、イチゴのピノは普通のばかりです(^▽^;)

☆みどさま
ありがとうございます。この星型ピノのおかげか、
思っていたよりも治りが早かったです。

☆minKさま
やっぱり、ハート型はなかなか出ませんよね~!
私も、どなかたのブログの記事で拝見して驚きました。

☆綾小路曽根斗麿さま
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
いつか綾小路曽根斗麿さんも星型かハート型のピノに
出逢って頂きたいと願っております☆

☆しげさま
その節は、お騒がせしました<(_ _*)>
お見舞いのお言葉、ありがとうございました。
星型とハート型を同時にゲットした方もいらっしゃいますよ~♪

☆ため息の午後さま
アイスでご機嫌になれるので、安上がりですよ~(笑)
思っていたよりも早く治りました(^▽^)

☆すももさま
そうなんです!よりによって、痛いところをぶつけてしまいますね(^▽^;)
私も、そういう意味でピノを買って食べて、自分を癒しました。

☆hanamuraさま
おお!すでに出逢われたのですね♪羨ましいです。
無意識でいると、出逢える確率が上がるみたいですね。
無欲の勝利というところですね♪(* ̄ー ̄)v

☆じゅりあんさま
そうなんです♪それを狙っていました(o^^o)
指は、思ったよりも早く回復できたので、ご利益があったかも?(笑)
期間限定も終りそうなので、イチゴのが無くなったら
普通のピノでハートを狙って見ますね。普通のではハートはあるかな?

☆mauさま
遅くなりまして、申し訳ありませんでした<(_ _*)>
私もこれ以来、普通のばかりです。そろそろイチゴが終わりなので
ちょっと寂しくなっていたりします。
by ともちん (2011-04-30 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。