SSブログ





クッキーとかカレーとかお代官様とか [雑記]

昨日のことですが、荷物が届きました
荷物全景です
0402a.jpg

上から順にご紹介を
0402b.jpg
地獄ッキー・・・思い切りダジャレです12分の2の確立で激辛クッキーが入っているそうです


0402c.jpg
次は悪魔乃カレー・・・辛いそうです

そして最後は・・・
0402d.jpg
これは、何だかおわかりでしょうか?
中身も無い、あても無いのに買ってしまいました
いつか中身を手に入れられますように

ということで、聖飢魔Ⅱづくしなのでなし崩しに動画をご紹介します
今まで何度かご紹介させて頂いております『アダムの林檎』です
私にとって聖飢魔Ⅱたる曲であります

ということで、本日はこの辺で お付き合いくださり、ありがとうございます それでは、また!

nice!(130)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 130

コメント 12

あばれスピア

こんばんは。
地獄ッキーのネーミングにやられました(笑)。
by あばれスピア (2011-04-02 23:22) 

masalin6412

…これですかい!大笑い…トモチンらしい…!じゃ、はやくiPhone買いましょうね!
by masalin6412 (2011-04-02 23:32) 

mayasophia

怖いですが、一度食してみたいです。
by mayasophia (2011-04-02 23:48) 

淳司

これ・・・
最高じゃないですかぁ(@@)b
by 淳司 (2011-04-03 01:42) 

erucat

おぉー閣下のカレー&クッキー 超食べたい^^
「悪魔の○○」「地獄の○○」に弱い私です^^;
KISS好きの私は聖飢魔Ⅱも大好きです♪
by erucat (2011-04-03 08:53) 

okimasa

欲しい・・・かも(^^♪
悪魔乃カレーが良いですね~。^_^;
by okimasa (2011-04-03 08:54) 

haku

地獄ッキー ワロタ^^
悪魔乃カレー 美味しそうww 食べてみたいです!!
by haku (2011-04-03 12:08) 

koala

ともちゃん。。。すごいです!!!
『悪魔乃カレー・』もうこれは食べるしかないでしょう!!!
私も一度試食したい!!☆
by koala (2011-04-03 16:04) 

えーちゃんaaa

地獄ッキー・・・ウケた(^^;;
激辛はパスだな・・・

by えーちゃんaaa (2011-04-03 21:15) 

ともちん

☆あばれスピアさま
こんばんは。
このネーミングセンス!笑わされちゃいますよね(笑)

☆masalin6412さま
これですよ~!(笑)衝動買いの物欲番長な私も、今回ばかりは・・・
今、根回ししているところです。買えるように応援してくだされ♪

☆masasophiaさま
箱の絵は怖いですが、恐らく中身は普通のクッキーや辛口カレー
だと・・・思います。違ったらどうしましょう(^▽^;)

☆淳司さま
辛いものやクッキー好きですか?
もしかして、聖飢魔Ⅱもお好きとか?だったらうれしいです♪

☆erucatさま
もしかして・・・と薄々感じていましたが
好みが同じだったことが確信できて、非常に嬉しいです♪
『地獄の○○』や『悪魔の○○』は、お約束ですよね♡

☆okimasaさま
悪魔乃カレーの「乃」にこだわりを感じております。
めずらしいカレーですよね(*^^*)

☆hakuさま
ウケてもらえて安心しています(笑)辛いものはお好きですか?
キャラものは開封をいつにするか迷うところです。
食べたら味・・・というか辛さをご報告できたら、と思います♪

☆koalaさま
本当に聖飢魔Ⅱグッズがあるとは思わなくて
見つけたときは私もすごくビックリしました。
悪魔乃カレーは、かなり辛そうです。ドキドキしてきました!!

☆えーちゃんaaaさま
このネーミングが、たまりません(^▽^;)
カレーは相当辛いようで、買った私も少しビビってます。
by ともちん (2011-04-04 00:25) 

GEN-san

悪魔乃カレー!!!!!!!!
食べてぇ~。。。(^^)/
それと
アダムの林檎を聞くとスコアを見ながら
枕を叩いていた高校時代を思い出しますねぇ。。。(^_^)v
by GEN-san (2011-04-04 18:59) 

ともちん

☆GEN-sanさま
悪魔乃カレーに注目してくださったんですね♪
買ったのはいいのですが、まだ食べていないので
食べたらすぐにご報告します(^▽^)
枕を叩いていた、ということは、GEN-sanさんはドラマーですか?
by ともちん (2011-04-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。