SSブログ





のんびりへこたれ脱力日記 [日記]

昨日の記事のコメントで、姉の無事を喜んでくださった方々。ありがとうございます。
また、記事を見て、よかったね、と思ってくださった方々にも、御礼申し上げます。
姉の無事が確認できたことで、ガックリと力が抜けてしまったみたいです。
ボンヤリしているというか、腑抜けな感じがするのが、自分でもわかりますが、少し時間が経てば、もとに戻ると思われます。
これくらいが静かでちょうどいいのかもしれません。今日はまったりと過ごしました。

ご近所の梅を撮影しました。小さい木であるうえに、かなり刈られてしまっていますが、健気に咲いています。
0319a.jpg


少し近寄ってみます。咲いています。花を見ると気持ちが和みます。
0319b.jpg
人の家の軒先なので、あまりじっくり見ていると怪しまれると思い、撮影して、少しだけお花見をして、この場を去りました。
ただ、ここで咲いている、という存在に、気持ちがラクになったようでした。
今後も、色々考えすぎて、息が詰まりそうになったら、意識して花を愛でたり、音楽を楽しんだりしようと思います。

昨日頂いたコメントのお返事は、もう少しお時間を頂きたく思います。
あと、近いうちに高見沢氏に次ぐカミングアウトをさせていただきます。
たいした話題ではないのですが、私が高校時代に呼ばれていたおかしなニックネームなどについて語らせていただこうとたくらんでいますので、期待せずお待ちください。
ということで、本日はこの辺で。おつきあいくださりありがとうございます。それでは、また!
タグ:
nice!(124) 
共通テーマ:blog

nice! 124