SSブログ





逆リベンジまとめと、アダムの林檎を唄うルーク篁参謀 [雑記]

ぐだぐだになりそうなので、画像でまとめます。
ここからの画像は、私のデジカメの電池が切れてしまったので、全てのぶきゅうのデジカメでのぶきゅうが撮影したものです。

1222a.jpg
この光る橋(?)が気に入って、かなりここで時間をとりました。


1222b.jpg



1222c.jpg
私が撮影を命じた(笑)屋形船です。窓もないので寒くないかと気にかかりましたが、のぶきゅう曰く「寒いだろう」。ごもっともです(笑)


1222d.jpg
ホテルよりも観覧車よりも橋の光り方が良いものを選んでみました。


1222e.jpg
これは、伊勢崎町の商店街(?)のお店の生簀にいたフグです。
「口がリアル」と口走って、のぶきゅうの失笑をかいました(笑)

1222f.jpg
赤レンガ倉庫。微妙なんですが、三脚も技術もないことを考えたら、まずまずな画像だと思います。

1222g.jpg
倉庫近くにあるスケートリンクです。狭いリンクなので、すごい人ごみなのですが、人が引いた一瞬のスキをついて撮影したようです。

ということで、段差へのリベンジは見事に失敗して、逆リベンジを喰らったわけですが、歩き回って足腰を鍛え、観光をした、ということで、無理矢理ここでしめることにします。

ここまで長い記事になっても、こちらを(笑)
ミサリハーサルで、ルーク参謀が唄う『アダムの林檎』です。
衣装だけ着たジェイル代官が、一瞬見えるかもしれません。
気が向きましたらご覧くださっても。

ということで、強引に逆リベンジ編を終ります。
お付き合いくださいまして、ありがとうございます。それでは、また
nice!(100) 
共通テーマ:blog

nice! 100