SSブログ





稼動してた・・・ [日記]

今日はエレベーターに乗りました。知らぬ間に工事が終っていました。
ふたつ上の階のおばあさんと同乗することになり、そのおばあさんのいうことには、昨日から動いていたと 恐らくという感じで自信なさそうにおっしゃっていました。
おばあさんがいたので、エレベーター内の様子は撮影しませんでしたが、天井が全面照明になって明るいし、新しいニオイが、すごく新鮮な気分になりました。

1130a.jpg
まがって見えたので、修正したのですが、微妙です。階の表示が「6」になってたりします。

そして夜は、ぷっすまの「ヤマト特集(12月1日公開?)」な企画を、不本意ながら笑い転げて見てしまいました。

明日から12月です。いつも月の変わり目などには、去年の今頃は・・・とか、先月は・・・などと思うのですが、去年の今頃(それどころか先月も)は、今の自分は全くといっていいほど想像できませんでした。

イキオイでひと月後なぞ想像してみたりもしました。年が明けるころですが、今年は私の居たいところに居て、したいことをしていようと思います。ぶっちゃけて言いますと親や兄弟とよりも、家にいる、ということです。

動画削除に追われてみたり。そろそろ気にせず放置しようと思っております。 魔界舞曲、武道館で演奏してほしい。その前にチケット当たらなくちゃ。 資金繰りも大変だ。まずは当落発表からです。

ということで、本日はこの辺で。おつきあいくださいまして、ありがとうございます。それでは、また[ハート]
nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52