SSブログ





今日から7月 [雑記]

今日から7月。後半半年のはじまりです。
夕飯を調達がてら、少し歩きに外へ出てみました。
0701a.jpg
夕焼けでもなんでもない空が、なんとなく寂しさを感じるというか、電線が多いというか、地味な町並です。

今朝は寝坊をして、慌てて1日が始まりました。7月初っ端からやってしまって残念です。明日は寝坊しないように気をつけます。なるべく早く寝るようにします。それでは、また!
タグ:夕空 電線
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

しし座流星群さめ吉

 寝坊すると忙しくなりますね。
あまり急いでも、たいして変わらなかったりするんだけどね。
でも、焦りますよね。

 
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-02 00:51) 

ともちん

☆しし座流星群さめ吉さん
そうなんですよー。久々に寝坊しました。
急いでも、ほとんど変わらないし、気持ちだけ焦ってしまいます。
参りました。気をつけなくちゃ。
by ともちん (2010-07-03 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。