SSブログ





ずっこけ2連 [日記]

1221a.jpg
マスクの裏表を間違えたまま装着していました

Σ( ̄□ ̄lll)


気付いたのは3枚目でした。それまで特に問題なかったので、気づいたから恥ずかしいだけでありました。

夕方、珍しく早めに数日分の記事を書いておこうとしたら・・・どうもログインすらできなくて・・・緊急メンテでずっこけたのでありました。たまに先手を打とうとするとこうです。

ということで、本日はあっさりめですが、この辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(116)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 116

コメント 15

みぃにゃん

私もよく間違えてつけています。表裏ってわかりにくいですよね。
コメントありがとうございました。すごく励みになています!
by みぃにゃん (2012-12-21 00:10) 

フヂ

あっ、私もよく間違えてますー!
あれ、ゴムんとこ見ないとよくわからないですよね。
上下を間違えてることも割とあります。
パッケージの見本と自分、折り目の向きが違うのw

私も今日、お返事を書こうとした時にブログが
全然表示されず…挙句の果てにはメンテの表示。
まいっちんぐでしたー。

by フヂ (2012-12-21 00:17) 

raomelon

3枚目で気づくなんて・・・早いじゃありませんか^^
多分他の人は気づいてないと思いますよ(..、)ヾ(^^
by raomelon (2012-12-21 00:19) 

Rita

こんばんは。
そうそうマスクの裏表って、紛らわしいですよね^^
きょうは、いきなりの緊急メンテでしたね、びっくり!!
by Rita (2012-12-21 00:21) 

DEBDYLAN

表裏どころか上下も解かんなくなったりします^^;

by DEBDYLAN (2012-12-21 00:56) 

しゃぎゃ

マスクの裏表ってわかりません^^
by しゃぎゃ (2012-12-21 01:39) 

沈丁花

私も・・・何時も考えさせられます〜(涙)
by 沈丁花 (2012-12-21 03:44) 

hirochiki

私も、以前はそういったことがけっこうありましたよ。
使い捨てのマスクの裏表はけっこう紛らわしいんですよね^^;
ところで、昨晩のソネブロの緊急メンテナンスには参りました・・・
by hirochiki (2012-12-21 04:58) 

Aちゃん

そのタイプのマスクは私も良く間違えますく?(^^;
by Aちゃん (2012-12-21 06:20) 

YUTAじい

おはようございます。
早寝早起きなのでソネブロ障害知りませんでしたが・・・
予防にマスク欠かせませんね。
そろそろポリープ・・・年明け取ろうと思ってます、ご心配ありがとうございます。
by YUTAじい (2012-12-21 06:29) 

もーもー

緊急メンテ   突然来ましたね・・・・・
   がっくり  しますねーーー
マスクで  予防ですね・・・・ま、どう使っても・・・・効果は 変わらないと思います・・
by もーもー (2012-12-21 08:15) 

馬爺

マスク裏表なんて気に成った事が有りませんがゴムの付け方で裏表なんでしょうか?
昨日は訪問をとした時にいきなりメンテ中なんて出まして待ったく駄目でしたね。
by 馬爺 (2012-12-21 08:55) 

まつき

気づかなければ大丈夫なんですけど、気づいちゃうといきなり
恥ずかしい気持ちにさせられます^^;
どっちが表よーーって分かりづらいマスクもありますよね(>_<)
by まつき (2012-12-21 09:19) 

侘び助

上下間違えたことあるよ~~鼻ワイヤー知らなかったもん・・・
by 侘び助 (2012-12-21 11:40) 

mamii

この手のマスク気をつけないと裏表逆につけたりしますね。
by mamii (2012-12-21 11:43)